【 広告 】

人事を尽くして天命を待つ

 

自分から誰かに連絡を取ったり『 会いたいのです 』というのはめちゃくちゃ苦手であるというこの間の記事 に関連して、これ私のことそのまんまだ!なんとリアルタイムな!という記事がありましたのでご紹介。

「 連絡しない=嫌いではない 」 1人が好きな人たちの本音

以下抜粋、灰色の文字は私の心の声

1. 長いこと会ってない、連絡取ってないからといって、あなたのことが嫌いってわけじゃないの。

そうなんですそうなんです

2. 長く連絡をとらないと、ますますこちらから連絡しにくくなっちゃうの。

取れないよね・・

3. ふとあなたのことが頭を過ぎって連絡しようって思うんだけど、他のことあれこれしているうちに忘れちゃうの。

忘れはしません

4. こんな些細なことで連絡してもね…って思っちゃうの。

重大な用でもないと連絡してはいけない!的な何かが強くあります

5. 「元気?」「会いたいよー」なんてメールを送るのは無理。

無理ムリ、こういうの出来る人は自覚がないと思いますが才能なんですよ、才能

6. 連絡するだけが、あなたのことを気にしている証拠じゃないよ。

その通りです、ずっと想っています

7. 頻繁に話してなくても、愛情は変わらないよ。

全然変わりません、むしろ頻繁に連絡したくてもその勇気が(以下無限ループ)

8. 連絡が続かない、レスが遅い、マメじゃない。そういうタイプなの。

マメはマメです

9. というか、受け身で遠慮しがちなタイプなのよ。

全力で受け身です。そういうところ能動的になれるあなた、それは才能なのです。

10. だから、メールや電話くれたら嬉しいよ。

→ 間違いなく泣いて喜びます えーん

一匹狼あるある

私いつ取材されましたっけ (´∀`) ?

というくらい、完全に私のことです。

でも勇気を出して!この先生 には先日お手紙出したのですよ!

どうか

先生がご存命で

お元気で

連絡がついて

一時帰国できて

その時にお会いできますように!

やれることはやった、後は天命を待つのみだっ 真顔キラキラ

最近近所にできた高級オーガニックスーパーのケーキ屋さん。

こういう感じのケーキはドイツには少ないので喜んで写真なんぞ撮っちゃいましたが。一つが6ユーロとか(800円くらい)高い!

買うのはやめておきました キョロキョロ

ウラッテさんのサイトでご紹介いただきました(クリックで飛びます)

 下矢印

コメント

タイトルとURLをコピーしました