【 広告 】

陰陽五行からのエンパス解説 by 算命学(2)

 

昨日の記事 からの続き 

ただ私の場合・・・

生まれた年、月、日の全ての干支について

三柱全部が暗合 するという 全天地暗合 という強そうなレッテルが貼られる命式で

名前が強そうなだけで、そういうわけで ( そう=気付いたら相手に同調、自分の意志は忘却の彼方へ ) 本人めちゃくちゃしんどい ゲロー

更にですよ、まだあって・・チーン

私はこの 変身が止まらない んです。

変身した奴がまた別のと化学反応起こして更に別のものに変身し~

その変身した奴がまた別のと化学反応起こして更に別のものに変身し~

その変身した奴がまた別のと化学反応起こして更に別のものに変身し~

その変身した奴がまた別のと化学反応起こして最初に戻る

& 以下延々ループ ( 雲龍型という )。

しかも 三柱とも。

イメージこんな感じ

ウルトラマンが知らん間にセーラームーンに変身してて

セーラームーンが知らん間に鋼の巨人に変身してて

鋼の巨人が知らん間にドラえもんに変身してて

ドラえもんがまた知らん間にウルトラマンに・・

ぐるぐる・・・うずまき

( しまった!ハヤト隊員入れるの忘れた )

それでですね。

この 変身時=虚気 の状態って 勝手に相手の波長に合わる状態 なので 憑依されやすい ってことになるんですと。

憑依というと、お化けに憑かれる・・おばけくん

というイメージしかなかったのですが

( 私はそういう経験はない )

よく考えたら 誰かと一緒にいてその人の感情そのものを本人のように感じてしまう ってこれ、憑依みたいなもの だものね おばけくんおばけくん

私は小さい頃から、人の感情をダイレクトにそのまま感じてめちゃくちゃしんどくなることが多かったんですが( 喜ばしい感情はいいんだけどね )

これ皆何で平気な顔してるんだろう 

他人の感情が分からないのか

それとも分かった上で苦しいけど平気なフリをしてるのか

と、めちゃくちゃ疑問 だったんですよ。

リアルにありそうな怖い映画とか、新聞テレビのニュースで当事者の感情がリアルに感じられるものとかね、見ても平気な人って多いですが。

これについて、こんなところでまた答えが見つかるとは。

ホントびっくりですよ。

それでも昔は根性練的に、トルネード 台風 に突撃していくが如く頑張って色んなニュースを見たり、色んな人と接したりしてたんですが、ダメージ酷いだけで殆ど何の益にもならないので数年前からもうやめています。

自分が接する人、団体、情報にはよくよく気を付けるように。

もうそもそも家族だけで私の場合一杯いっぱいですのでね。

これがまた正解だったんだな・・・

こういう宿命の人は以下のように注意すれば、以下のような理由で具合がよくまりますよ、と。

自分が 一人の時間 を持っている時、宿命は 実気の状態 にあります( =変身せず本来の自分でいられる )
人生において迷い落ち込んだ時は、宿命を 実気の状態 で消化し、外で活動する時に虚気の状態で消化するように使い分けると、宿命を上手に消化することができます。

( 注:宿命を消化というのは、自分の持って生まれた星通り無理なく自然に進むってことです。 )

これか。

私が一人時間をめちゃくちゃ必要とするのはこれか!

と。

がしゃがしゃがしゃ とかき回された自分を整えて立て直すのに、一人で静かに自分に集中する時間がたくさん必要なのはこれか、と。

( がしゃがしゃからの自分立て直しの記事は こちら

この記事は対我が子に関しての話ですが、これが対大勢の他人とかになるとホント死にそうになるわ立て直しにめちゃくちゃ時間かかるわ・・となる、と。)

だから自分はエンパスだと思う人は自分の命式を見てみたら、私みたいにものすごい虚気の塊!みたいなことになってるかも知れませんね?

 ニヤリ< 無限変身系ね

私はそれでもあちこち動き回らずにはいられない、動き回ってないと腐るし死ぬ命式なのでそうはいっても色々やってますが、そうじゃない命式の人でこういう変身過多気味の人は引きこもりになってもおかしくないと思うな。

この干合・暗合についてはまだまだ色々気付いたことがあるのですが、一旦ここで閉めます。

いや~算命学すごいわ。

まだ半分くらいまでしか勉強進んでないけど、これ後半まで全部習得したら、もっともっと自分のことを視覚的に解析できるだろうと思うとワクワクしますわ。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました