【 広告 】

ヤン・リシエツキ氏(ピアノ)の命式

 

最近あるトップブロガーさんの命式を見た時

 

ああ、やっぱり人を惹きつけるひとは人を惹きつける星が確実にあるわ!

 

と思ったのですよね。

そういうのってネットを通じた世界でも顕著に表れます。

結構個性的な命式で一度見たら忘れないような形だったのですが、愛され星満載という感じ。

いいな~

私の場合は人を惹きつけるいわゆる愛され要素の星が 皆無 でございまして ( ふんっ!)

 

当ブログは2016年からスタートし、ご存知の通り結構頻繁に分量厚くUPしていますが、規模はこんなものです。

 

地味~

 

フォロワーは・・・と思って今見たら、何だか以前と仕様が変わったようで?

いきなり1180人に増えている!

いや、最近まで500人くらいだったような気がするのだけれども ??

まあいいや。

 

フォローして下さっている皆様も

いつも “ いいね ” を押して下さる皆様も

こっそり読みに来て下さる皆様も

本当にどうもありがとうございます。

あ、今日もいいね押して下さってる♪

と、だいたいのメンバーは覚えてしまっていますw

( 人の顔と名前は覚えられないのですが、アイコンで覚えています♪)

 

もっとブログの規模を大きくしようと思えば

誰にでも良く分かる、浅く広くに行き渡る内容に特化すればいいのは分かっています。

具体的には

  • “ ああすればこうなります ” のノウハウ系、日常生活お役立ち系
  • “ こうすれば稼げます ” のお金儲け系
  • “ 心配しなくてもあなたは大丈夫、光り輝いています ” 的な、耳に心地いい甘言をとにかく表現を変えて繰り返す系

あたりだと、アクセスもどんと上がります。

応援してもらえればもちろん嬉しいけれど、でも私がしたいのはやっぱりそこじゃない。

 

 

私がこのブログとか、算命学を通じて追求したいのは

 

人生って何なんだ?

 

みたいなところなのです。

 

何のためにこの世で生きてるのか?

それは元々が ( つまりあっち側の世界で ) どうだったからなのか?

だからこの世ですべきこととは?

 

それを私なりの形で掴み取って、検証し、ここで表現する。

どうしてもそこにしか興味がない。

 

実利功利功績追求主義の人から見たら大層つまらないと思います。

ここでは算命学のブログと言いつつ、絵画の記事を書いたり、音楽の記事を書いたりが多いですが

そういう時はやはり一気にアクセスが下がります。

皆興味がなければ知らないし、分かりにくいし、面白くないよね。

でもそれでも、今後もどんどんそういう話題が出て来ると思うのです。

絵画や音楽の世界って、私が本当に意識を向けている世界に隣接しているからね。

 

 

で、この間聴いたヤン・リシエツキ氏 ですが

 

 

せっかくなのでちょっと命式を見てみましょうか。

 

演奏を聴いていた時に

 

この人の佇まい、静けさのある雰囲気は 癸 ( みずのと ) だな

この舞台での太く揺らがない芯のある在り方

そして

自分から周りに向けて強力で大きい矢印が放射状に強く出続けるこの感じは天将星

演奏は隅から隅まで完璧

でもこの演奏は 調舒星+天将星 じゃないな、違う

てことは、癸 ( みずのと ) じゃなくて 丁 ( ひのと ) の人かも?

 

とか色々考えていました。

 

で、結果発表です

 

じゃじゃーん

 

 

そっか、鳳閣2つで調舒星っぽくなってるんだ。なるほど。

そしてやはり

生月中殺天将・天貴・天南 の流れなので 最身強。

なるほど、これなら世界中で年間100のコンサートをこなせるわ。

 

そして彼のCDを買ってみたのですが、ショパンとメンデルスゾーンの2つを選んでみました。

ショパンメインで、メンデルスゾーンはまぁ参考にという感じで買ってみたのですが

 

 

こっち!

 

ショパンよりこのCDが大当たり!!

めちゃくちゃいいよ、これ。

ものすごくお勧めです。

上のYouTubeの曲も入ってるよ

これはしばらくヘビーリピートすることになりそう。

メンデルスゾーンいいなあ、すごくいい。

 

YouTube が貼れなかったのでリンクを置いておきますがこのCD、一部だけこちらでも聴けます:

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早速Spotifyでダウンロードしてみました!聴いてみよう。以前に佳代さんが紹介されていたラン・ランのはピアノがすっごく良くて、大好きになりました。いつも聴いています!(*´꒳`*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ピアノの音って、なんでこんなに癒されるのでしょう~。以前に佳代さんが紹介されていた、ラン・ラン聴いています。すっごく良いですね!大好きです。

タイトルとURLをコピーしました