【 広告 】

久々に三柱異常干支仲間を発見!武藤由美さん

 

さて。

 

アメブロのニュース?でやたら目につくというか、気になるわけではないのにしょっちゅう目につく方がおられまして

 

本日初めてその方のブログを訪問し

 

いつもの流れで何となく命式を出してみましたらば

 

 

 

三柱異常干支キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←古

 

 

 

 

モト冬樹さんの奥様、武東由美さん

 

 

そっか、だからこの人の命式を調べろ!って意味で妙に目についてたんだわ。納得。

 

で、この方 三柱異常干支 且つ 日座中殺 です。

日座中殺と言えば天中殺中の天中殺みたいな干支なので、何と言うか・・

この方も相当キャラ濃いはずよ! ( 歓喜 )

 

で、ブログのプロフィールを読んでみると

 

法律の勉強も好きで、結婚後に司法書士の資格も取りました。

 

うんうん、日座の人は基本頭脳明晰な上に龍高星も2つあるもんね。

司法書士くらい取っててもおかしくない。

 

今はそれを活かして、モデル事務所で薬事法に関する講師をしています。

 

 

 

 

モデル事務所で薬事法に関する講師をしています

 

 

 

 

 

モデル事務所で薬事法に関する講師をしています??

 

 

 

 

 

 

 

 

私にも分からねぇ・・・w

 

 

で、日座と言えば結婚運ですが、このご夫婦は 納音 ( なっちん ) 夫婦。

 

しかも 日座中殺+三業干支の組み合わせでいらっしゃいます。

ご主人の乙巳 ( きのとみ ) は祇王の業といって、これまた婚姻関係に問題が出勝ちな干支なのですが、wiki を見てみると

 

( モト冬樹氏は ) 長年独身を貫いてきたが ~(中略)~ 

事実婚状態にある大阪在住の一般女性の存在

更には娘 ( = 彼女の連れ子 ) がいることを告白。

その後 ~(中略)~ 「 2010年5月5日に入籍することを考えている 」 と発言。

発言どおり2010年5月5日に前述の一般女性と入籍した。

 

お二人ともこういう不思議な夫婦関係の進め方で合ってるんですよね。

これがごく普通に若い頃出会って結婚して、一緒に住んで、子供ができて・・・だと多分上手く行かなかったという命式の組み合わせです。

  • 両者共通の子供、得に男の子がいない
  • 連れ子はいるけれど女の子
  • 長らく別居婚
  • 年配になってからの入籍

 

乙巳の人は晩年になるほどその業が抜けて楽になっていきます。

 

この武東由美さん、ご自身が三柱異常干支で

大運が今、壬午の異常干支

今年が己亥の異常干支

今月が甲戌の異常干支

というように、異常干支尽くし。

更に天剋地冲と冲動も重なり・・・

三柱異常干支の彼女にとっては、今年の10月、11月は一応要注意な時期です。変剋律玲型

 

そんな感じで、また仲間を一人発見して嬉しい~♪ というお話でした

 

お仲間一覧 :

三柱異常干支の人々( 随時更新中 )
干支というのは60種類ありますが、その中で 以下の13の干支が異常干支 と言われるものです。 甲戌、乙亥、戊戌、庚子、辛亥、丁巳 辛巳、壬午、丙戌、丁亥、戊子、癸巳、己亥 ここでご紹介するのは命式内の干支全て=100%が異常干支の人たちです。 だいたい100人に1人の確率でしか存在しません。 三柱異常干支を持つ人一覧:

 

余談:

上の 三柱異常干支の人々一覧 を見ていて気付いたのですが

武藤由美さんと俳優の西村雅彦さん

誕生日が一日しか違わないんですね。

ご両者ともに 日座中殺且つ三柱異常干支 です。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました