【 広告 】

彼らの喧嘩は一体いつなくなるのか・・(運命学無関係記事)

 

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で 17時 からと 21時 からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

キラキラ ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

※ 学割スタートしています → 鑑定料は約半額になります。ご希望の方は個別にお知らせください。

 

 

 

【 お知らせ 】 ドイツが夏時間に変わりましたので、ZOOM鑑定は日本時間の 17時 からと 21時 からの2枠に変更になりました。

 

 

 

 

2019年が一体平成何年なのかサッパリ頭に入らないまま、令和に突入してしまいました(まだ発表されただけかな? )。

令和、いいね 爆笑 キラキラ

最初見て 『 おっ、いいやん 』 と思いました。

音が好きです。

 

 

ところでちょっとだけ気合い入れた記事を書き始めているのですが

 

如 何 せ ん

 

毎週末の子供たちにエネルギー吸い取られ過ぎて、ブログにまで余力が残りませんでした。

 

そしていまだ回復途上。

 

 

朝ごはん作る = 子供たち食べる

10時くらいに自分用にスパゲティ作る= 子供たち食べる

昼ご飯作る= 子供たち食べる

夜逃げか?くらい、双子用バギーにみっしり満載てんこ盛りに買ったものを積み上げて、買い物から帰宅

 ( これでしばらく持つわ~♪などと毎度思うのだが月曜には何故か冷蔵庫は殆どカラになる チーン

お腹減ったというので大きいサンドイッチを作る= 子供たち食べる

以下延々

 

 

 

ってどんだけ食べるねーーん!!?

 

 

まぁこのお世話の流れが平和的に進行すれば私もここまで 死体みたいになるほど疲れない のですが

 

 

 

5歳児×2と9歳児の3人男児が集まるとさぁ・・・

 

 

どおぉぉぉぉぉぉぉでもいいことで

 

一日中喧嘩しとるわホンマにもうっ!

 

 

 

 

 

えええええええええええええかげんに

 

しいや~もおおおおおおおおおおおおお!!

 

 

 

うおぉぉぉおぉぉぉっ ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

どうでもいいような喧嘩も

 

ママ~〇〇が△△した~怒って~!

 

という1分おきの報告も

 

本当に私の体力を奪っていくのですが

 

 

 

子供の全力の泣き声 

 

 

 

あれ聞くと、自分の中のエネルギーがみるみるすごい勢いで一気に目減りしていく感じ

 

内臓が内側からボクサーにぼこぼこにされるような独特の感覚

 

 

分かる人いませんかああああーーーー バイバイ パック!!??

 

 

一旦次男がギャン泣き始めたらしばらく止まらず、宥めすかしてあれこれしてもノンストップなんだわ。

 

 

 

さっきもエレベーターの中でうちの下に住んでいるお姉ちゃんに

 

『 君やな?毎日朝8時と夜8時にものすごい泣いてるのは 爆笑!?ww』

 

と言われる次男、そりゃ聞こえるよね。 エライすんません・・

 

 

この土曜日には一度45分間それが続いて、しかも強力な助っ人である夫も家におらず

 

その後私は何もできなくなりましたとさ。

 

 

 

 

 

45分のギャン泣きの後、生命エネルギーなくなり過ぎてほぼ液状化してしまった私 ( 回復の見込み激薄 )

 

On the Waves of Love by Edvard-Munch

 

 

 

 

そんなわけで、明日また元気が回復したらまともな記事を書くと思います ← 希望的観測 

 

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーこさん
    こめんとありがとうございます。
    メッセージお送りしました~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    子供の泣き声ってごっそり削られますよね…。
    あと、疑問や思ったことをなんでもぶつけられるのも私的には削られます…。
    佳代さん、男の子3人はさぞかし大変かと拝察します。少しでもゆっくりできますように…!

タイトルとURLをコピーしました