【 広告 】

ZOOM鑑定についての変更というか訂正

 

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で18時からと22時からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

赤薔薇 リピーター様専用 LINE or ZOOM で作戦会議 

キラキラ 全てご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

 

 

 

ZOOM 鑑定をスタートして約1か月

 

この間沢山鑑定させていただけたのですが ( ありがとうございます ラブラブ

 

ちょっと訂正するわ。

 

 

鑑定時間60分って言ってたけど、あれ嘘!笑

 

 

やってみたら皆が皆90分は必要で、最長3時間になったわw

 

 

私は算命学を “ いわゆる占い ” と捉えていません。

 

そりゃ一般市場に出りゃ占いにカテゴライズされるわな。

 

でも

 

あなた金運ありますね

 

きゃーラッキー♪

 

今しんどい時期ですね

 

えええ・・・

 

的な面をちょろっとお伝えして きゃいきゃい♪するのとは違って

 

算命学で自分を学ぶ

学んで把握した自分を人生でもっと生かして

自他ともに利する自然の流れに乗るんだ!

 

という感じでやってるんですよね。

 

( かなめ )

 

自分を学ぶ、詳しくよく知る

 

です。

 

 

で、算命学は占技が膨大で果てしなく自分自身のことを学べます。

 

 

そんなん自分のことやねんから自分が一番知ってるわ!

 

 

と思ったそこのあなた!w

 

 

 

結構知らんもんよ?

 

 

 

細かく理論立てて、何故そうなるのかを曖昧にすることなく、色々分析して知ることができる。

 

 

もちろんたった2時間とかの鑑定で、その人について分かること 全てを お伝えするなんて全然無理です。

 

 

でも基本的な知っておくべき部分だけは丁寧に伝える。

 

それだけの時間は必要です。

 

 

てなわけで、ZOOM鑑定の時間は大体90分~2時間と思っていただけるとありがたいです。

 

もちろん鑑定料は変わりません。

 

 

 

というわけで皆さま、奮ってお申し込み下さいませ 爆笑

 

 

 

 

 

 

伊藤若冲  「 老松白鳳図 ( 動植綵絵 )」  1765-66年頃

 

この細やかさ、完璧さは如何にも調舒 (=傷官 ) だよね。

伊藤若冲画伯はもちろん調舒持ちさんですよ、それも2つ。
 

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

 

 

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ベア猫さん
    壬辰だと癸巳と準律音なので狭い範囲に似たような干支の人が複数ある環境なんですね。
    それはなかなか難しいと思います・・
    その上司さんも他人をそう扱うのは本当に良くないですね、そのうちしっぺ返しが。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >佳代(陰陽五行解析/算命学)さん
    この癸巳の課長、もう一人の部下の壬辰の女性(主任さん私はヒラ社員)にも同じようにひどい考課をつけたんです。昨年の天剋地沖の時には何もなく穏やかにすごしていたこの壬辰の女性、今年11月で定年退職、その後も嘱託社員で働くつもりだったのが
    この考課のせいでショックをうけ本当に定年退職することにしてしまいました。天剋地沖の時はなにもなかったのにこの癸巳の課長のせいでライフスタイルを変更せざるをえなくなりました。
    生霊がこの課長の後ろに見えます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ベア猫さん
    こんにちは。ご報告ありがとうございます。
    大変でしたね。天剋地冲の影響もあると思いますが、同じ干支の人が同じ世界で近くにいると結構しんどいことになるんですよね・・・
    私も明日の記事で自分に出つつある天剋地冲の影響について書きましたので、よろしければまたご覧下さいね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    前にもコメントさせていただきました50代癸巳のおばさんです。先週、天剋地沖現象でました。
    私は年柱も今年天剋地沖なので、多分仕事のことででるかなと想像していたら、案の定仕事ででました。(両親他界してますので)まあ軽いものですが。気が合わない同じ
    癸巳の課長との年に一回の人事考課で最低の評価を付けられました。いくつかの項目について考課されるのですが、ひどく悪い評価をつけられました。特に理解力という項目で5段階で1をつけられました。(著しく理解をしていないという評価です)客観的に私の理解力を佳代さんにご説明できないのですが、私は30代の時にスウェーデンの外資の会社の社長秘書をやってました。今回の評価は今の会社(社員70名の日本の中小企業)に勤めて最低の評価ですべてを否定されたようです。もちろん私のプライドもずたずたに破壊されました。サラリーマンしかやったことありませんが、これほどの侮辱ははじめてでした。でもこれをもって過去を破壊されたと思えばそれでよしとしました。
    さて次はこの癸巳の課長にはどんな天剋地沖現象がでるのでしょうか。また報告させてください。

タイトルとURLをコピーしました