【 広告 】

「いいから黙って私の話聞いて?」という方ももちろんOK

 

赤薔薇 ZOOM鑑定スタートしました 右矢印 日本時間で18時からと22時からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定 再開しました

赤薔薇 あなたの誕生日から導き出した、あなただけのためのカレンダー12か月分 販売中 

赤薔薇 プロの鑑定ソフトで出した詳細命式 & 0~100歳までの後天運表 販売中

赤薔薇 リピーター様専用 LINE or ZOOM で作戦会議 再開しました

キラキラ 全てご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

 

 

 

ZOOM鑑定で背景を明るいカーテンにしたら綺麗かな?

 

と思って最近うす~いサーモンピンクのカーテンに変えましたらば

 

 

背景が明るすぎて私の顔が真っ暗でさっぱり見えねぇ!ハッ( 逆光 )

 

 

しかもカメラの位置的にどうしても私の顔の方が下になり、真っ暗な顔が更に下を向いて心霊現象みたいになっていたにもかかわらず声は元気でいっぱい喋る!

 

というアンバランスなことになっていました。

 

 

というわけで

 

 

これはどうにかせねばならん!

 

 

女優ライト導入キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といってもこんなのですけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでちょっとは心霊現象風味が薄くなるかな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。

 

 

 

 

私は鑑定では

 

 

 “ 算命学で分かる依頼者様のこと ” についてできるだけ沢山お伝えしよう

 

 

と思うタイプなので、情報を どばーっ と出します。

 

 

私が依頼者であれば、せっかくお金も時間もエネルギーも提供してるのだから、鑑定内容がちょっと算命学を絡めた茶飲み話♪みたいな緩い感じだとものすごく物足りなく思うタイプだからです。

 

そんなんのためにここに来てるんちゃうねん

算命学って歴史のある極めて信ぴょう性の高い学問なんでしょ?

ならば分かることは隅々まで教えてくれよ

 

と。

 

少々難しくてもこっちは食いついてメモして消化するから、時間いっぱいガンガンに詰め込んでくれてOKだぜ!

 

と思うからです。

 

ゆる~いふわぁ~っとしたのは性に合わないのです。

 

 

というわけで当方の鑑定は、ZOOM鑑定60分などとご案内ページには書いてます が、実際のところは 毎度大幅に延長 しています。

すごいバッチリ準備していきますが、それでも基本的な命式解説だけでもがっつりやるので60分かかります。

 

更にそこで尋ね切れなかったこと、忘れてたこと、後で思いついた質問などもガンガン送ってもらえるように1週間の質問し放題メールフォローを付けています。

 

そこまでこちらが準備しておけば、本気で情報を取りに来る人にはこの機会を最大限利用していただければ基本的なところ、重要な部分に関しては取りこぼしがないように行けるだろう、と。

 

 

 

で、先ほどの鑑定の説明に戻りますが

依頼者様のタイプによっては

 

 

鑑定師にガンガンに内容詰め込まれるよりも、命式解説はほどほどでいいからちょっと私の話ゆっくり聞いて欲しいねん!

 

ていうかいいから黙って聞いて?w

 

重要なことは後からメールフォローで聞くからさ?

 

 

という方もいらっしゃるはずです。

 

そういう方は前もってお伝えいただければ、もしくは鑑定の始めにお伝えいただければ、こちらはお話を聞くモード中心で進めていきますのでご遠慮なくお知らせください。

それに関しては当方は全く迷惑でも問題でもありませんのでね。

 

 

とにかく数多くいる算命学や四柱推命の鑑定専門の人々の中から私を選んで下さって、殆どの方はこのブログをとても丁寧に読み込んでから来て下さってるわけですよ。

 

 

そんなんめっちゃ嬉しいやん!

俄然頑張ろうと思うやん!

 

 

なのでその時間には準備段階から最善を尽くして、依頼して下さった方にとって とても充実したもの にしたいのです。

 

そして明日からの人生に使える情報を、少しでも多く持って帰っていただければと大分前のめりになっていますので、何がご要望があればお知らせくださいね。

 

できることは喜んで対応させていただきます。

 

 

 

 

カメラの前で歌って♪とか

今の説明を絵で描いてみて♪とかは無理ですw ← 特に絵ね

 

 

 

 

 

 

Judas by Ilya Repin

 

レーピン好き。ホント好き。めちゃくちゃ好き。大好き。

この作品とかもう最高。ナマで観たいなあ・・・

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >せいらさん
    画像補正機能ありますよね、あれびっくりしました。化粧要らんかも?みたいな(アカンw
    私もモニターを台に乗せてその上にカメラを付けているんですが、そうすると顔がドアップで写ってしまうんですよ。あれって遠近感の調節ってできませんよね?
    なんだかまだまだZOOM使いこなせてませんわ・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も買ったのですが、自分が「眩しがり屋」なことを忘れていました(笑)。
    で、zoomのカメラの設定画面に画像補整機能を発見して、やってみたら、女優ライトより綺麗に映ったので、女優ライトいらなかったなと思いました。
    あと、パソコンを台に乗せたり色々試しています。

タイトルとURLをコピーしました