【 広告 】

メール鑑定をやめてZOOM鑑定スタートの準備、など ”平常運転再開”

ふ 

 

 

 

あまりにPCの動きが悪いのでデスクトップ型PCにWindowsを新たにインストールし直してもらおうかと思い、PC上の写真や大事なデータを外付けハードディスクに移してたのですが

 

 

いや~・・・

 

昔の写真見ると私達夫婦、若かったのね!

 

 

と衝撃でしたわ。

 

長男生まれた直後なんて、私は完全ミイラ化死体状態で生きていた記憶があるのですが

 

それでも 

 

 

今の私から見たら艶っ々 キラキラ だわさ!!

 

 

何と言うことでしょう・・・・・・・・・叫び

 

 

夫もこの冬自分の部屋を片付けていたら結婚当初の写真が出てきて、私のところに持ってきたのだけど

 

びっくりしたわ

 

 

え!

あなためっちゃイケメンじゃない!( 知らなかったよw )

 

 

今見ると私たち、びっくりするほどめっちゃ若い。

 

 

そして私も若くて艶々してるけど

 

 

何故か太ったタイ人女性みたい!( これは知ってた )

 

 

 

しかし子供が生まれてからは子供の絶叫に精神がすり減らされる毎日。

 

絶叫の風景をビデオで撮ったものも残ってるのですが、それ見てると

 

そりゃこんな攻撃を毎日受け続けたら、私たちも精神まいって年取ってカスカスになるわな ショック

 

と思いましたよ。

 

その代わり子供たちが艶々のピカピカに元気に楽しそうに育って行ってるのでいいのですがね。

 

 

 

花火

 

 

 

ところで

 

メール鑑定再開いつですか?是非!

 

みたいなメッセージをいくつもいただいており、大変嬉しく思っております ラブラブ

 

 

 

 

ありがとう、皆様ありがとう 赤薔薇 ( 不敬罪 )

 

 

しかし多分メール鑑定は再開しないかな・・・と今のところ思っております。

 

 

って去年の今頃も同じようなこと書いてるわ。

 

 

 

その代わり以前からお知らせしていました ZOOM を使った鑑定をスタートしますよ~!

 

 

ZOOMまだ使ったことないのですがね

 

 

一番の懸念は

 

ちゃんと繋がるかな?

 

とか

 

ZOOM使える鑑定希望者様ってどのくらいおられるのかな?

 

とかではなく

 

 

これって化粧しないとダメなやつ おーっ!

 

 

ってところ。

 

私目が弱くて、化粧すると次の日まで異常に目が疲れるから嫌いなのですよね・・・

 

 

 

で、プロフィール画像と違って 食い倒れ太郎君みたいな眼鏡 かけて現れますが

 

 

グッ  キラキラ

 

 

皆びっくりせんといてね!笑

 

 

 

ZOOMは下準備してみたところ、非常に使いやすいです。

ホワイトボード機能なんてめちゃくちゃ便利だわ。

こっちの画像を画面上で共有しつつ説明もできますしね、素晴らしいわ。

 

そして今まで使ったことない人もすぐ着手できますよ、これ。

特にラップトップでカメラもマイクもついているコンピュター使いの方であれば、カメラをわざわざ買う必要もなく即座にスタートできます。

こんなのが無料で使えるなんて、ホント便利な時代で有難いことですね。

 

あと、ZOOMがよく分からなければSkypeでの鑑定も考えようかなと思っていますがどうでしょう。

あまり差がないかな?

他に こういうアプリでやって貰えると助かる!みたいなのがあればお知らせください。

電話以外なら大体対応できると思います ( 電話は大嫌いなのだ )

 

 

メール

 

 

メール鑑定だとピンポイントで掘り下げるのが難しく、全体的に広く深く見てそれをしかも文章化するということで、エネルギーの消耗が半端なく、しかも依頼者様から反応がなかったり薄かったりすると

 

果たしてこの鑑定はお役に立てたのか?

この鑑定で知りたかったことは理解されたのか?


問は晴れたのか?

 

と謎なまま終わって残念だったりもするのですよね。

不完全燃焼といいますか。

 

 

というわけでPCの再インストールとカスタマイズがスッキリ終わり次第、ZOOM鑑定のモニターを2人くらい募集すると思います。

 

出来るだけ今月前半にはスタートさせたいのです、“ 気 ” の動き的に。

1月末あたりからもう己亥の“ 気 ” がどんどん混ざってきますのでね。

 

 

というわけで

 

 

食い倒れ太郎鑑定師をよろしく!

 

 

 

 

彼のいるお店っていつも彼を見るだけで素通りしてたから知らないのだけど、洋食屋さん?和食屋さん?

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >きなこさん
    ありがとうございます!
    今PCを修理に出していてまだ帰って来ていないので、帰ってきて準備ができ次第こちらで募集しますので、その時はよろしくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    佳代さん、初めてコメントさせて頂きます。
    きなこと申します。
    もともと算命学での自分の性質は知っていたのですが、佳代さんのブログで四柱推命に俄然興味が出てきて、ブログを読み込んでいます。佳代さんがzoom鑑定をされるなら是非受けてみたくコメントさせて頂きました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    ああ、そりゃもう人類皆兄弟系の人ですねw
    しかも宿命大半会じゃないですか、いいですね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >佳代さん
    はい、娘は異常干支が2つあり、乙亥年の生まれです。が、乙未の日に生まれてます。外見が柔らかい印象なので、やっぱり中身がおっさん風ですね。ww

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    あれ?お店なくなったのですか?
    なるほどB級料理だったのですね。あの辺ってしょっちゅう歩き回っていた割にはお店に入ることって殆どなかったんですよ。
    娘さん官星ないのですね~!たしか日座中殺でもあったような記憶が・・?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >福村あゆ子さん
    最低限のポイントメイクですよね、あとは直火焼き的至近距離から強女優ライトかしら?(笑

  7. SECRET: 0
    PASS:
    道頓堀のお店が閉店になる前に、遊びに来ていた弟家族と食べましたが、ここはカテゴリー的にB級創作料理、和洋が混ざった感じでした。タコ焼きグラタンが美味しかった!うちでも真似して作ってみました。まずまずだったかな?
    そうそう、うちの娘もハイディ・クリムと同じく正官も偏官もありません。マブダチ(古っ!)/親友がゲイの男の子ですよ。ジェンダーより、性格って言ってました。w

  8. SECRET: 0
    PASS:
    お化粧www
    そこかいっっっwww
    と思わずウケました(笑)
    私は最低限のポイントメイク@zoomごまかし用をして肌はごまかしてます(コラ)

タイトルとURLをコピーしました