【 広告 】

ブログのデザインを変えました~♪

 

赤薔薇 現在全てのメニューにおいて満員御礼のため、鑑定予約受け付けを一旦停止しております

 

 

昨日の記事を書いている時

 

夜中の2時 頃だったにもかかわらずお腹が減って減って減りすぎて

 

 

実は

 

 

 

豚カツを揚げておにぎりを2個握って山芋を堪能していたのだー!

 

 

夜中の2時に・・・我慢できなかったんだ・・・orz

 

だって

 

 

ひっさびさに新鮮な山芋が手に入ったんですもの ラブ

 

 

この辺で売っている山芋は切り口が真っ白でも

食べてみないと食べられるかどうか分からない

 

つまり

 

一口食べて カビの味がお口中に充満!

 

そして大枚はたいた ( 大袈裟 ) 山芋を 丸ごと捨てねばならん刑

 

に処せられること多し。

 

それが今回のは大当たりだったのよ グッ

 

 

でも思い出した。

 

日本で食べた北海道産の山芋、あの新鮮さとみずみずしさ・・・

 

 

衝撃的だったわ ラブ

 

 

毎日山芋食べまくりでご覧の通り

 

 

日本滞在中、おでこから発光する女になっていたのだった!

 

 

 

あれ?

 

違う、こんな話をしたかったわけではない。

 

 

 

 

そう

 

ブログのデザインをちゃんとプロの人に作ってもらおうと思っている

 

という記事を書きましたが

 

その後 シバトモさん にお願いすることになって、今現在のデザインになりました~ ニコニコ ラブラブ

 

 

 

 

色々注文つけたのと、私のプロフィールの背景が紺色という難しい色だったので

 

その兼ね合いはどうなるんだろう キョロキョロ

 

とちょっと想像できなかったのですが、おお、なるほど!という素敵な仕上がりになりました。

 

 

どうもありがとうございます ピンクハート

 

 

カスタマイズ屋さん、他にも何件か照会してみたのですが

 

アメブロカスタマイズやってます の看板をTopに掲げながらやってなかったり

 

問い合わせても窓口の人が意思疎通できない人だったり

 

ナンダコレ イヒ

 

が多かった中、シバトモさんはスパーンと必要なやり取りができてお仕事も早く、対応も極めてプロフェッショナルなのでアメブロカスタマイズをお考えの方には大お勧めです。

 

シバトモさん、どうもありがとうございました 爆笑

 

 

 

しかし本サイトの方の手入れが全然追い付いていないので、色々とブログとズレる表現があったりしますが

 

&nbs
p;

まあ気にせんといて~ 爆笑 ラブラブ

 

ボチボチいくわ。

 

 

 

 

Malcesine on Lake Garda by Gustav Klimt

ガルダ湖、行ってみたいんだよなあ。

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >シバトモ★タロってデザれるイタコ/心屋認定カウンセラーさん
    こちらこそどうもありがとうございました。
    またいつか日本でお会いできれば嬉しいです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トンカツ山芋、噴きました(笑)
    こちらこそ、プロフェッショナルだなぁと思える鑑定士さんのブログデザインさせていただいて、めっちゃ楽しかったです!色々共通点もある方で、ほんと宇宙の采配は凄いなと思ってまして♪
    また、困ったことがありましたらいつでもご相談ください♪

タイトルとURLをコピーしました