【 広告 】

暦に振り回される生き方をしたいのか(1)

 

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で 17時 からと 21時 からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

キラキラ ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

※ 学割スタートしています → 鑑定料は約半額。ご希望の方は個別にお知らせください。
※ 営業日は平日ドイツ時間10時~17時、土日祝日はお休みです

 

 

 

100均の『 お米がくっつかないしゃもじ 』の使い勝手に感激して

 

ご飯がシュパッと取れるシュパッと、すごい!

絶対持って帰る (`・ω´)

 

と意気込んでいたのに、すっかり忘れて宿に置いてきてしまいガッカリしています

´_` ) ムゥ

 

うちの3少年はまだまだ時差ボケが治らず、朝の3(日本時間で朝の10時)から起き出して大騒ぎ・・・

かく言う私も同じ時間にお腹が減って目が覚めて、起き出して朝食の準備をし、皆で変な時間にご飯を食べています。

 

 

 

さて!

 

 

87日あたりで私は天中殺月が終わり、自分にエネルギーを与えてくれる十干の月が巡って来て随分楽になっています。

この差は大きいわ。

 

で、つい最近 私の霊感的なものについてのシリーズ記事 を書きましたが、最近暦を見て 

 

なるほど、どおりで!

 

と思いましたよ。

 

 

今現在、8月は私にとって

 

印綬+死

 

の星周り。

 

『 死 』と言えば 絶~帝旺 まである十二運勢 で霊感最強の星。

 

 

『 死 』のキーワードは

 

霊感、無欲、お人好し、形のない世界の追及へ意識が向く、無の世界の感性が高い、鋭い閃きや嘘を見抜く力、一
人でコツコツ頑張れる、一匹狼系

 

といったところ。

 

うん。そりゃ~

 

“ そもそもの私の命式+霊感最強の星周り ”

 

であれば うっかり あんな極端な霊感話もぶっちゃけてみようかな?と思いますわ。

 

だって そんな感覚当たり前 になっていますのでね。

 

 

しかし私が

 

 “ 現在の月運日運を細かく見ることが出来るから ” といって日々それらをチェックしているか

 

というと

 

 

ぜ ん ぜ ん おいで

 

 

iPhone に今現在の暦が干支で出るアプリを入れているので、何となく 暇潰しに 気になった時にチラッと見るだけです。

 

 

正直そんなん要らんよ。

 

 

またおさらいになりますが、大事なことなので何度も書きます。

 

人生の基本公式:

 

 

ここに出てくる上の50%、変えられない部分 についてですが

 

重要度順に並べると

 

宿命命式に出てくるアレ)>>>>>>>>>>大運>>年運>>>>>>>>月運>>>>>>>>>>>>日運( 日常生活においてはほぼ霞程度の重要性 )

 

なわけです。

 

 

※ 誕生日から導き出されて各自が持っている命式の一例、本日編

 

 

 

 

( ´∀)σσ 明日に続く キラキラ

 

 

 

久々に覗いてみたら、ランキング1位になっていました。

皆様、応援どうもありがとうございます!

 

 

 

これね 下矢印

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました