【 広告 】

思い残すことはない&予知能力(3)

 

赤薔薇 現在のご予約受付は メール鑑定 のみです →  こちら

 

 

UMAくん < 一時帰国キャンペーンの鑑定は終了いたしました。皆様どうもありがとうございます。

 

 

( ´_` )< 昨日からの続き

 

 

 

じゃぁ自分のことに関する予知はどうなのか?

 

と思うじゃないですか。

 

 

今のところ私自身に関する予知は 3つ だけ。

 

 

 

そのうち2つは既に実現しています。

 

丸レッド 一つは 子供を3人産む ということ。

これは頻繁に出てくる予知というよりは、生まれた時から知っていた話。

 

丸レッド もう一つは 双子を産む ということ。

これは結婚してしばらくして分かりました。

 

 

で、もう一つなのですが・・・

 

 

こういう予知って前もって人に言ってしまえば当たらなくなるっていうじゃない?知らんけど)

 

それを期待してここで公表してしまいますが

 

 

 

丸レッド 左側が乳がんになる

 

 

 

双子を産むことに関しては頻繁にビジョンが現れたわけではなく、一度のあまりにクリアな夢的なもので一発で分かりました。

 

それと全く同じ種類の夢的なもので、そこで私は左側に乳がんを患っており

 

ああ、これもう手遅れだなぁ チーン

 

と思っているのです。

 

 

そしてもっと気になるのが、その場に次男がいたのですが、今と殆ど年齢が同じということ。

 

 

ただの勘違いで外れれば万々歳ですよね グッ

 

それを期待してここにこうして書いていますが、今のところ私の予知って外れたことないのですよ。

 

 

まぁその辺を全体的に考慮しても、元気で帰れる時に日本に帰って、会いたい人に会えるうちに会っておく。

そうしておけばいざという時に『 あの時こうしていれば~ えーん!』という後悔をしなくて済みますからね ウインク

 

 

 

お会いしたかったけど3年前にお亡くなりになっていた大好きだった先生 のご供養には、当時先生と友人の3人でよく訪れた にしむら珈琲 に行ってきました。

 

 

懐かしのケーキセットを前に手を合わせ、『 ご冥福を・・・』のつもりが

出てきた気持ちは『 大好き!どうもありがとうございました!』でした。

 

 

懐かしい感じのショーケース

 

 

というわけで、とりあえず日本関係では思い残すことはないわ!

 

うちの双子が23歳になるまで何もなければ

『 アハハ~阿保だなこいつ~ 爆笑 ww』

と笑ってやってください。

( 随分先の話だけどね~ )

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >maronさん
    まぁ、ご主人さまも3柱異常干支の方なのですね!今年干合だらけということは癸の多い命式でしょうか。
    私オランダの民家(一戸建て)がものすごく好きなんですよ、あのデザイン!オランダに行ったら家ばっかり見ていますw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >にゃにゃ吉さん
    頂いたコメント内容、とても嬉しいです~^^!
    どうもありがとうございます。
    四柱推命や算命学の勉強、始めはとっつきにくいかも知れませんがご自身に合えば楽しいと思いますよ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    佳代さん、日本への帰国素敵な時間が過ごせて良かったです。
    佳代さんの直観力は相当なものだとしても
    これからどれだけ佳代さんのブログや適格な四柱推命で救われて自信を回復される方がいることか。
    私も四柱推命や算命学習いたいです。どうぞ元気でいて下さい

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^^)
    いつも楽しくブログ拝見しています(*^^*)
    実は主人も3柱が異常干支で^^;
    彼も霊感の様な物があるそうです。
    予知夢もたまに見る様で^^;
    オランダで暮らす前も夢でイギリス?ロンドンか何処かで暮らす夢を見たらしいんですね、確かオランダもロンドン?みたいなレンガ造りの建物ですからね。
    しかも彼も今年干合ばかりになっていて死にかけてます^^;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    消しゴム、参考になります。
    医者にも毎日でも自分で抑えたりしてみてとにかくチェックするように毎度言われます。
    しかし消しゴム腫瘍、早期に治ってよかったですね~^^!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    私も、左側に腫瘍ができて、癌になりやすい腫瘍という事で、腫瘍をさっさと切り取りました。乳癌は触ってみてわかるので、朝シャワーに入る時に触って硬い所がないかチェックしたり、夜寝る前に寝床であおむけになって、胸を指先で押しながら、硬い所がないか自分でもできます。毎日やっていれば早めに治療できるので日課にするといいですよ。硬いと言っても私のは脂肪の塊りの様な、消しゴムっぽい塊りでした。今なら、また出来てもすぐ分かるなぁ。と思うのですが、医者に言われるまで、これがそうなのか?とまったく思っても見なかった触り心地でした。癌はもっと硬いのかもしれませんけど、癌になりやすい腫瘍は(私のは)消しゴムでした。あと、マモグラム(乳癌検査)も定期的にするといいです。

タイトルとURLをコピーしました