【 広告 】

2018年夏の一時帰国記念キャンペーン(対面鑑定) ご案内

 

キラキラ 鑑定ご予約 キラキラ ( 現在以下のメニューのみ受け付けています )

赤薔薇 2018年夏の一時帰国記念キャンペーン(対面鑑定) 鑑定ご予約

赤薔薇 サイト入り口はこちら
 

 

 

2018年夏の一時帰国記念キャンペーン(対面鑑定)

 

に関してお問い合わせを多くいただいております。

ご興味をお寄せいただきありがとうございます。

というわけで、以下の通り鑑定希望の方を募集したいと思います。

 

 

赤薔薇

 

 

四角グリーン お申し込みの際に 生年月日 および お話になりたいこと、ご質問になりたいこと などできるだけ詳しくお知らせ頂けるとありがたいです。こちらも丁寧にそれに関して準備していくことが出来るからです。

 

四角グリーン お申込期間:本日から7月17日(火)まで

 

四角グリーン 日時:725日(水)~86日(月)の期間中

月・水・金曜日のみ

それぞれ13時からと15時からの枠を設けています。

 

注:日本滞在期間が極めて限られているため、お申し込み後の日程変更のご要望には応じかねます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

四角グリーン 時間:11.5時間

 

四角グリーン 場所:阪急西宮駅から徒歩すぐの 西宮ガーデンズ のカフェのいずれか(※1

 

四角グリーン 料金:ネット予約の際の前払いで20ユーロ(≒2600円) + 現地払い20000(※2

 

注:現地におけるご自身のご飲食分は別途ご負担ください。
注:キャンセルなさる場合、前払いしていただいた20ユーロ分は返金いたしかねます。

注:鑑定前に鑑定料のお支払いをお願いいたします。また、現地での値引き交渉はお断りいたします。

日本人ではそんな人にはありがたいことに未だお目にかかったことはございませんが、人生半分海外生活ともなるとそりゃもう変な人を山ほど見てきましたので チーン 一応念のため記しておきます。

 

 

1 8年関西に帰っていないのでどこに何があるかサッパリ分からず、取り敢えずたくさんカフェが集まっていそうなところを探しました。他にもっといいところがあるよ!と、阪急西宮に近いところでお勧めのところがあればお知らせ頂けるとありがたいです。ネットが繋がると尚便利です。

 

2 もともと180ユーロを予定しておりましたが、これは79日現在のレート( 1ユーロ = 130.21円 )で計算すると23437円。“ 全て現地払い可 ” にできるといいのですが、お申込みシステムの都合上と、ドタキャン防止目的で先に20ユーロを予約の際にPaypal振込みして頂くように設定いたしました。

 

 

 

ドイツの湖畔

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました