【 広告 】

勝間和代さんの同性愛告白をみてみた

 

キラキラ 鑑定ご予約 キラキラ ( 多忙につき予約フォームを閉めています )

赤薔薇 LINE ( FB のメッセンジャーも可 )、メール、対面などの鑑定ご予約

赤薔薇 サイト入り口はこちら
 

 

 

わわわわわっ びっくり

 

命式に びっくりしたので書きます。

 

 

勝間和代さん、女性との恋愛関係を告白されましたよね。

 

勝間和代さん、涙で同性愛を生告白「好きな人がたまたま女性だったと解釈してほしい」

 

 

生き辛い世の中だよなぁ・・・ぐすん

 

何故こんなことをわざわざ世間に公表せねばならず、しかも『 涙ながらに 』になってしまうかといえば、それは同性愛にまーっだまだ偏見があるからだよなあ、やってられねえよなあ!

この世は何て生き辛いところなんだ!

いいじゃないか、相手が同性でも異性でも猿でもクジラでもモミの木でも!

 

と私は心から本気でそう思っています。

 

◎◎さん、涙で朝食の和食を告白「食べたものがたまたま白米とお味噌汁だったと解釈してほしい」

 

なんていちいち公表しないじゃないですか。

私にしてみればそれと同じくらい個人的でプライベートな、他人にとやかく言われる筋合いのない話なんですよ。

 

なんやねん一体。

なんで個人の性的志向がいちいち関係ない誰かにとやかく言われなきゃならないんだ。

 

全く何て生き辛いんだ・・・

この世には『 あれダメ、これダメ 』が多すぎる。

窒息するよ全く。

 

私もいつ自爆するか分かりません

( 勝間さんが自爆したという意味ではありませんし私は同性愛者でもありません、念のため )。

 

もうほんと色々さ・・・・ゲロー

 

血

 

それはともかく、まぁ 職業病が発動 して命式を見ますよね。

 

びっくりしちゃったよ びっくり!!

 

まぁ見て頂いたら分かりますよ

 

そりゃこの人たち惹かれ合うわ ラブピンクハート

 

絶賛応援するわ。

堂々と恋してくれよ!

 

ってこの相手の方って、以前ディズニーランドで女性同士の結婚式挙げられた方ですね。

すごい美人さんだよねえ キラキラ

 

ラブラブ

 

 

お二人の命式並べてみますか?

びっくりしますよ。

共通点を同じ色で囲んでみました。

(敬称略)

 

 

ね?

 

一体どれだけ共通点があるんだー くちびる

 

ってお二人です。

 

  • 律音カップル
  • 子丑天中殺
  • 宿命天剋地冲
  • 生月中殺
  • 主星同じ(正財)
  • 壮年期と晩年期の十二運勢も同じ(胎と帝旺)

 

同一天中殺同士(両方とも子丑)なので、運気のリズムが似ている。

なので互いによく分かり合えて協力し合おうとするけれども、同時に天中殺を迎える時にしんどいんですよ。

一旦両者間に溝ができてもスパッと縁が切れず、腐れ縁になりやすかったりもします。

 

そしてこうして人生の途中でパートナーを異性から同性もOKにして公表する。

これまさに人生の一大転機、ものすごく大きい変化で宿命天剋地冲の現象として捉えることが出来ます。

こういう形で現象化することってあるのですね。

公表するの勇気が要っただろうなぁ ぐすん

 

今年はお二人とも 大半会 の年で、思考・目的が目に見える形でスピード感を持って形になる、拡大する年。

しかも勝間さんは今年虚気で 天干土性一気格 と、考えがスパッと統一されて迷いがないんですよ。

なのでこの流れも納得ですね。

 

 

 

今フレッシュに恋が始まったばかりなんですよね。

いいなあああああ羨ましいいいいいい ラブ キラキラ

 

同じような状況の人々にとって希望の光となるお二人でしょう、是非末永く仲良くお幸せに 花束!

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ いつも応援クリックありがとうございます。おかげさまでまあまあいい感じで上位に出現しております 爆笑 ラブラブ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました