【 広告 】

ノイズキャンセリングイヤホン、その後

 

耳を守る:聴覚過敏 の記事の続報ですが

https://kayo-ruhe.com/?p=2210

 

今回買ってみたこれ

 

外界の音をシャットアウトして無音状態を実現

完全静寂の中で音楽(というか音声)だけを楽しめる!

 

といううたい文句のノイズキャンセリングイヤホン。

 

 

QuietComfort® 20 Acoustic Noise Cancelling® headphones

 

 

えーん < ドイツには白は売ってないよ!

 

 

実際使ってみた感想:

完全無音状態を実現!というのはいくら何でも無理があるわ。

いや、うちの子たちの声が大きすぎるのと、私の聴力が犬の嗅覚並みに異常に発達して地獄耳なのでこのイヤホン越しに色々聞こえてしまうのかな?

子供の大声はまぁ4割ほどボリュームダウンする・・・かな・・

程度です、残念。

多分大騒ぎする子供たちがいない環境で、ごく普通の耳の人が使う分には十分だと思います グッ

更に、Boseだけあって(?)音質は文句なく良い。

というかこれだけの値段するんだから、まぁこの程度の満足は当然だよね。

たしかに飛行機内のブーンというような一定の騒音は綺麗に消える感じです。

特に耳障りな不規則なボリュームの波のある騒音が絶えず流れてくるような環境でなければ、これはお勧めです。

ちなみにこれを買う前、40ユーロくらいの安いのを買ってみたのですが、全くダメでした ブー

アマゾンの高評価、参考にならないね。

 

応援ありがとうございます♪  

コメント

タイトルとURLをコピーしました