【 広告 】

年の切り替わりの “ 気 ” の変化

 

ハート 鑑定新メニュー ハート

グリーンハーツ LINEで作戦会議 ( 説明記事は こちら
グリーンハーツ リピーター様専用 LINEで作戦会議 ( 説明記事は こちら
 

 

 

ねぇ皆さん。

 

あと数日で四柱推命・算命学的に 新しい年=戊戌(つちのえいぬ) がスタートするんですよ。

自分の性質戊戌 の掛け合わせから 今年の自分の性質やエネルギー が出てくるのですが

 

今現在 丁酉 から 戊戌 に変化する時期

 

私の場合は

 

偏財・病 から 正官・衰 に変わるのですが

 

 

今まさに自分の内側&外側でメリメリ何かが変化していってるのが分かる!

 

 

いや、実際は反対で

 

 

ここ最近何かが大きく変化していってる、これ一体何だろう キョロキョロ??

 

 

としばらく無意識に思ってたのです。

 

そして

 

 

そうだわ!

一年の気が変化する時期なんだわ

 

 

と気付きましてね(遅)

 

 

いやいや、ホントにすごい気の変化ですよ。

これ感覚でキャッチしてる人絶対他にもいるよ。

 

メリメリ音を立てて変わって行くこの感じ。

昔暦なんかが未発達だった頃に、霊感がバリバリに強い人が

節分あたりを1年の気の切り替え時だと感覚でキャッチしたらしいですが

ホンマすごいな!と心底感心します。

 

 

この 

 

 

何かが大きく変化していってる

でもそれが何なのかは分からない

にもかかわらず明らかに確かにメリメリ変化してる!

何だこれ!?

 

 

というこの感じ。

 

これ私は以前にもはっきり経験したことがありまして。

 

それは年運の切り替え時ではなく

 

宝石緑 30歳前後の大運の切り替え時 と

宝石緑 若年期:帝旺(エネルギー値12)から 壮年期:胎(エネルギー値3)への変化の時期 

宝石緑 天中殺入り 

 

とが重なって、しかも年運は

 

宝石緑 胎 から 絶 とスーパーセンシティブ状態に変わる時期 

 

だったのです

 

 

もちろん当時は四柱推命も何も知らなかったので、それが一体何なのか全く分からないまま、しかしその強烈な変化の感覚は体感として残っていて『 一体あれは何だったのか?』の疑問を放置したままでした。

四柱推命を勉強してそれがクリアに解明できてスッキリしたのですけれどね。

 

 

 

 

 

ちなみに私は 癸(みずのと)雨 という雨の人なんですが

今年の 戊(つちのえ)=山 とは干合という『 ピっと合体して変身する 』組み合わせ。

変身すると 癸(みずのと)丁(ひのと)=ろうそくの炎 メラメラ になります。

 

この干合の年は、異性運がUPしたり結婚の気が廻って来るんですが、まぁ私は結婚してるしなあ~ 真顔 ・・・。

 

 

なので (ひのと)らしく 怒ったらあちこちに引火して大爆発してやろう  と思います。

 

 

イヒヒ(^∀^) (違)

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    お母さま弱ってらっしゃるんですね。ご本人のご希望がどうなのか、が一番大切ですが、とりあえず長く生きれるのは良いことだ~!という風潮は私には分かりませんね。
    ところで墓のある人は、お墓参りすると運気UPですよ~!
    いつもお読み頂いてありがとうございます(*^ー^)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年、私は比肩・墓です。やっぱり母の事が気になるって事は・・・今年中かしら?って思ってます。弟のを調べても、母のを調べても、それを指してるように感じます。でもさ、ボロボロの体なら、その方が本人が望む事って思ってます。佳代さんのブログが無かったか、こんなにいろんな事に気が付かなかったかも!ありがとうね!

タイトルとURLをコピーしました