【 広告 】

子供にしてやれるベストなこと

 

そこに生年月日があれば命式をチェックせずにはいられない!

 

何でも陰陽五行解析研究家は今日も行く (`・ω´) キラキラ

 

 

 

というわけで、この 忙しさMAXでやること山盛りの今 も、つい目についた気になるニュースの登場人物の命式を見ています。

 

 

いや、今だからこそ!

 

現実逃避に!!

 

 

最近日本で死刑執行された死刑囚の男性がおられましたよね。

 

いや~見てびっくり、そして『 やっぱりな びっくり!!と思いました。

 

 

毎度書いているように陰陽五行で解析する際には『 良い・悪い 』というこの世的判断は一切入りません。

 

そういう『 良い・悪い 』を一部だけ見てペロっと言っちゃう鑑定師は 全力でニセモノ だと思って下さい。

 

自然の風景を見た時、その『 良い・悪い 』なんてどこ視点なのかで全く変わって来るじゃないですか?

それと全く同じ。

 

それに加えて命式を見る判断基準、占技というものがものすごい数あるので、一概に『 この命式イイネーチョキこれはダメアルヨーブー 』なんて 言えません。

本当にちゃんと読める人はね。

 

ただ『 ああ、この人は持ってるな ニコ 』という命式というのはあって、私が最初に見た死刑囚さんはびっくりするほど立派な命式だったのですよ。

運を味方につけやすい命式、余程周りの環境によって変なことを叩き込まれない限り、いい感じに人生が進んでいく可能性の高い命式。

 

 

それを機に他の死刑囚(日本)も片っ端から調べてみたのです。

 

やはり自然の流れというのは人間の行為の『 良い・悪い 』を一切判断しないので、

目的を定めてスタートすれば一気に大きなスケールで結果を見ることが出来る運気 ” の時に、大きな犯罪を “ 成し遂げてしまう人 ” もいるわけです。

 

もちろんそれが天命に沿っているかどうかによって、後で本人に大打撃があったり、逆に更なる飛躍発展があったりと変わってくるのですけれどね。

 

天命といっても、雲の上の神様的何かが『 こちらが良い方向なのでこうしなさーい 』『 あっちは悪いコトなのでダメでーす 』的に裁いて決めているわけじゃないですよ?

 

 

<『 わしゃ知らん!』

 

 

『 その命式・星・エネルギー・運気の流れを携えてこっちの世界に生まれてきたのは、それをやりたかったからなの?ホントにそんなことやりたかったの?ホントにそれでいいの??』

 

という話なのです。

 

 

人生=宿命( 変えられない部分、命式から読み取れる )
    ×環境( 自分で変えられる部分 )

 

 

 

宿命でどれだけあんな可能性やこんなチャンスが読み取れても

成長過程で周りからどんな影響を受けるか

そしてそれをベースに自分の人生にどれだけ可能性を見いだせて、どっちの方向を向いて生きていくのか。

 

その匙加減を決定できるのはもちろん自分。

 

けれども、成人するまでの成長期に周りから受ける影響はやはり計り知れません。

wiki を読んでいても、犯人の未成年時代に関して数行読むだけで、正直心が潰れる思いがします。

想像を絶する酷さで。

 

右を見ても左を見ても人生に全く希望を見出せないような、明るい可能性を想像することすら無理だっただろうと容易に想像がつくような環境だと、持てるエネルギーやそれを活かすチャンスを犯罪という方向へ全部使ってしまっても仕方ないのかも知れない。

注:犯罪行為を容認する意味はありません

 

 

それに照らして自分の現状を鑑みると、人間を一人育て上げるということはやはりとても大きな仕事でありできるだけの愛情を子供たちに掛けることが何よりも私の人生で大切だな、と。

 

そして愛情をかけて育てるというのは、何も

お金をふんだんに使うとか

べたべた甘えさせるとか そういった短絡的なことではなく。

 

 

親が自分の人生を自分に嘘なく全力で生きていて

しかもそれを見て『 この人は何だか楽しそうに生きてるな 』と子供が感じられ

“ 人生は楽しく生きられるよ ” をデフォルトにすること 

 

ではないかな。

 

 

かく言う私にも未成年時期、たった一人でしたが “ 好きなことをして生きている、しかも何だかいつ見てもとても楽しそうだ ” という人が傍にいて(非身内)、ああいう生き方もあるのだと、真っ暗な世界の中でただ一つぽつんと光る目印的にそれを頼りに、心の支えに生きてきた経験があります。

 

たった一人でも「 こんな風に楽しそうに生きてみたいな おねがい と思える大人が周りにいれば、そしてそれが親であれば尚のこと、子供は未来と自分に希望を持って生きて行けると思うのです。

 

 

魂をメラメラ燃やしながら自分を生き切ること

 

これ以上の『 幸せになる近道 』も『 周りに与えうる素晴らしい影響 』も『 社会貢献 』もない!

 

 

と言い切れます。

 

 

 

もぐもぐ

 

 

 

ああ・・・

この年の瀬の忙しい時期に、全てを放ったらかして現実逃避して死刑囚を片っ端から調べる私!

相変わらず面白すぎる!w

 

でもクリスマスの子供たちのプレゼントは辛うじて全部完璧に準備した!

あとは3日分の食料調達のみ。

ちょっと目を離したらすぐ喧嘩する3人を、この雨の中引き連れて買い物行きたくない・・・・

 

 

というわけで、来年もこの調子で我が道を行きますよ~

 

では皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね クリスマスツリー

 

 

 

花束 多忙のため鑑定受付フォームを閉じています 花束

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マイブームヤバすぎ。ついつい気になって調べてしまう。けど、四柱推命詳しくもないので、毎回、辞めりゃあいいのに・・・って自分で反省してます。OJシンプソンを調べていただきたいわ。ww 
    楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。子供は草花の様に成長しますから見てて楽しいですよね。佳代さんのお子さんたちは今が旬ですね。沢山楽しい事一緒にしてあげてください~!

タイトルとURLをコピーしました