【 広告 】

あの世的感覚そのまんまで生きる人たち:絶・死・胎(=天馳・天極・天報)(2)

 

絶 > 死 > 胎 はしかし、一直線上に並んでいて『 感覚のあの世指数 』が違うだけかというとそうでもなく、少しずつカラーが違う 

という話の続き

 

 

 の人はあの世感覚そのまんま、どストレートでこっちで生きています。思いついたことはぱっと実現すればいいやん!時間?空間?重力?何それ美味しいのーっ爆  笑?? 的なところがあって、この世に馴染みやすい=現世的世俗的感覚やエネルギーの他の星 から見るとあまりにも異質で、発想が別世界のもの過ぎて、なかなか理解してもらえないこともあります。

 

 は 絶 のようにあの世系感覚の星なのですが、何しろ死にたてホヤホヤの意識=さっきまでこっちの世界で生きてた名残がある。

なので絶ほどはっちゃけてないというか針が振り切れていないというか、あまり中身をストレートに出さないので、我慢強く見えたりお人寄りに見えたり、シリアスな部分、ストイックな性質が混ざる感じです。

 

 は胎児を表します 

胎児といえば 

母親のお腹の中=あの世とこの世のちょうど中間

いやむしろ両方いけてる!

という状態。

両方の世界に足つっこんで生きてるというところから、あれもこれも同時にできる器用さとか、あれにもこれにも同時に興味を持って一気に全部やりたいところがあり、それが外から見たら言動がコロコロ変わってよく分からない。けれども本人はいたって普通のつもりイヒ!という星です。

このあれもこれもというところから、あそこにもここにも行きたい、常にあっちこっち動き回っていたい!という性質も出てきます 飛行機

 

 

 

ある移動遊園地の一コマ

 

 

 

まぁしかし・・・UMAくん

 

あの世感覚のこれらの星は、全部で12ある星(十二運勢)の中で圧倒的少数派であり、やっぱりこの世でごく普通に『 この世的常識 』に沿って生きようとすると苦しい。

だからといって自分そのままでいると『 アンタ何滝汗?』と理解されなかったり、頑張って合わせようと思ってもできなかったり、自分も周りを理解できなかったり・・・でしんどいのですよね。

 

しかも この世的エネルギーレベル(=世俗的パワーともいえる)

112段階 ある中で

 

絶 = 1

死 = 2

胎 = 3

 

と非常に低い。

 

思いついたことを即実行に移しても、始めにエネルギーが爆発して『わっ!』と行ってもそれがなかなか持続しにくかったりね。

この世的時間、空間、体力・・みたいなところが発想から抜けているので、それらを逆算して計画、行動、目的達成まで継続というのがどうも苦手だし合わないのです。

 

 

( ´∀)σσ明日に続く

 

 

 

花束 多忙のため11月いっぱい鑑定受付フォームを閉じています 花束

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ミィ・カプリコさん
    こんにちは。
    生きづらい人に焦点を絞ってもっと突っ込んだこと書いていかないとなぁと思っていたたところです。
    リブログも含めてありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    記事がどれも興味深くて、貪るように読んでいます。
    生きづらさを抱えた人たちへのメッセージ、
    肚にズシンときます!
    恐縮ですが、いくつかリブログさせてください。
    これからも面白い記事、楽しみにしています☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >佳代さん
    そうなんですね~(*´∀`)♪
    変わってると言われて、普通になりたいと思い続けてきた人生でしたが…
    あの世的なんですよね…
    宇宙と繋がっているというか…
    それならとことん繋がって~
    ミラクルな人生にしたいなo(`^´*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    確かにそうですね、私みたいになれてしまうと『絶』とか『死』とか『病』なんて出てきても、別に悪い意味ではないとハッキリ分かるから平気なんですが、たしかに始めはびっくりしましたわ。
    そういうの注意してちょくちょく説明していった方がいいですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >つぐみさん
    第二宿命も 絶 だとやはり大分あの世系の中身の人ですね~^^
    ちなみに私も第二宿命絶なんですよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    佳代さんのお写真センス、あっぱれですわ!ww
    私は月柱に死がありましたよ。しかし毎回思うけど、中国語の漢字って日本人にはストレート過ぎて、たまに恐ろしさを感じます。死とか絶とかってあるのを見て、ゲッ!ってなるのが日本人なのでは?笑 もう少し勉強しようかな?って思ったり。w

  7. SECRET: 0
    PASS:
    私は時柱に死で月と日柱が胎…
    (おまけに異常干支二つ)
    高校の頃、よく、変わってると言われ
    落ち込んだものでしたが…
    どこがどう変わってるのか?自分ではわからず…
    見かけは普通で奇抜な格好とかもしてないし
    自分は、いたって普通なつもりでした。
    四柱推命を知り、あ~、自分ではわからないけど
    人から見たら何かしら感じて、変わってると
    言われてたんだな~と…思うのでした。
    ちなみに第2宿命に絶があるのですが…
    第2宿命がどんなのか今一わかってないのですが…( ̄▽ ̄;)
    とことん、なんだね、と…( ̄▽ ̄;)
    もうこれは、自分は変わってるとは思わないけど
    受け入れるしかないのでしょうね~~~

タイトルとURLをコピーしました