【 広告 】

算命学を使った人生戦略スクール

 

わたくしが校長を務める「算命学を使った人生戦略スクール」の教室

 

算命学専門図書館

 

生徒の皆様送迎専門の騎馬隊

 

仲間とお茶会が出来るサロンもございます(パイプオルガン付き、要予約)

 

来年度入学の説明会に続々とお集まりいただいた皆様

 

校舎の一角

 

入学費1500万円

(注:授業料・教材費別、寄付金年間1000万円から)

 

やる気のない裏口入学組

後ろは広大なスクール庭園

 

ホンマにやる気なし

 

それに反してやたら張り切る校長の騎馬肖像画

注:なお授業料ぼったくりの罪で晩年はセントヘレナ島に島流しの模様

 

ってスクールがあったら入ります?

 

入りますよね!?(圧強め)

 

すっごい楽しそう♪

 

はい、ベルサイユ宮殿に行って参りました。

初めて訪れたのですがものすごく広かった~!!

なのでそもそもあまり乗り気でなかった子供たち、途中からダレダレよ・・・うちよりももっと小さい子供たちは床に転がりまわったり、抱っこしてもらってても泣き叫んでいたり、皆エライことになっていました。まぁ疲れますわね。

 

これは同じく飽き飽きして階段で跳ねまわって遊んでいたよその子供たち

 

子供たちが小さかった時はあれこれ全て準備やら抱っこやらで大変でしたが、大きくなって意思がハッキリしてきた今はまた別の大変さが。旅行も一筋縄ではいかなくなってきたぞ・・・の話はまた別の機会に。

 

う~ん、何か面白いスクールやりたいねえ。まだ先になりますけれど。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

美し過ぎる階段。階段マニアのわたくし大歓喜。階段とはかくも美しくあれるのだ。

これが芸術作品でなく一体何を芸じゅ(うるさい)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました