【 広告 】

四柱推命、細かく分析すればするほど運が上がるのか?

 

 

私は四柱推命のプロとして鑑定している立場ですので、命式を読む時に細かく読もうと思えばかなり細かくまで見ることが出来ます。

 

じゃぁ 自分の命式を毎日細かく、例えば

 

『 今日の命式を出すとこうなる、今日という日の持つエネルギーと自分の命式とを照らし合わせるとこの部分ではこうなるからこうしておこう 』

 

とか

 

『 今月の運気は〇〇で、今日出てる星は私の場合◎◎』

 

みたいなのは

 

 

 

 

一切見ません 

 

 

 

 

なんでって?

 

 

人生・運勢

  宿命( 持って生まれた変えられない部分 )

   × 環境( 意志、選択などによって自分で変えられる部分 )

 

 

なわけです。

 

そして四柱推命で分かるのは 宿命 の部分。

持って生まれた宿命=自分の持つ星、時の流れとその移り変わりによる自分の持つエネルギーの変化 などが分かります。

 

でも、より充実した幸せな人生を生きるということを考えた時、細かく分析すりゃするほど効果があるのか?

というと、そうではない。

 

分かったことをもとに、自分の持って生まれた性質をどれだけ自分で活用して生きるか、の方が断然大切 

 

なわけです。

 

もちろん 毎日細かく分析することに至上の喜びを感じるの  という人は、その『 喜びを得られる 』という意味において是非続けられるといいと思います。

 

でも日常生活では

 

命式から見て分かる自分の大体の性質・方向性が頭に入っていて、常にそれを意識して進んでいければ、それで十分 ですよ。

 

少なくとも私は『 本日の星回りは・・』とかいちいち見ません。

 

 

面倒やし 笑

 

 

それでも人生、明らかにとても大きく好転して行っています 

< ていうか以前と比べると別人の人生のようですよ

 

 

難しく考えなくても大丈夫。

星を活かすことを忘れさえしなければ・・というくらいザックリで全然OKです OK

 

 

注意 まぁ結婚とか不動産を買う、起業する・・みたいな大きな出来事の時は見ますけどね 

 

 

 

 下矢印 応援ありがとうございます  

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました