【 広告 】

その人の最高の可能性をお伝えするのが私の仕事

 

 

 

噂に聞きしチェーンのパティスリーPAUL、プラハの空港で初めてお目にかかりましたわ ドキドキ

 

 

 

 

四柱推命の鑑定って依頼人に

 

その人の最大限の可能性を伝える

 

仕事だなとつくづく思います。

 

あなたならこういう方向でこんな形で、こんな風に素晴らしい未来を実現できますよ、ここまでいける、まっだまだいける

 

と。

 

 

人生・運勢

宿命( 持って生まれた変えられない部分 )

× 環境( 意志、選択などによって自分で変えられる部分 )

 

 

なのですが、四柱推命で読み取るのは宿命の部分

ご本人が決断して実行していくのが環境の部分。

 

 

宿命を最大限ベストな形で行かせる生き方 を 陽転 といいますが、その 陽転の更にベストな状態、ここまでいける!というのをお伝えするのが私の仕事 だと思っています。

 

逆に宿命を活かせず、というか悪い方向へ活かしてしまう現象 を 陰転 といいますが、これもまあ伝えようと思ったら伝えられるわ。

 

 

しかしですよ。 

 

 

皆さん自分の人生の最悪の想像なんて放っておいてもどんどん湧き出てきませんか?

 

弱ってる時なんて特に。

 

人間誰しも陰転想像のプロ!

 

自分の人生悪い方へ考えさせたら右に出る者はいない!くらい得意でしょ?楽に想像できるでしょ?誰よりも上手に自分の人生、悪い方へ想像できるでしょう?ありとあらゆる素材を引っ張り出してきて、これでもかこれでもかと。

 

つまり

 

わざわざ悪い方へ読み取って呪いを掛ける必要なんて欠片もない

 

わけです。

そんなとこ加勢しなくていい。

 

 

いやいや、びしっと痛い部分も突いて欲しい!という人は、そういう鑑定士さんもたくさんおられるようなので、そういう人を探していくといいと思います。

 

でも私は

 

 

『 アテクシボクチンは鑑定の際にも辛口です( キリッ  』

『 アテクシボクチンは毒舌です、ズバッと言って差し上げます( キリッ   』

 

 

みたいなの、要らん。

全然要らんわ。

 

 

 

人間、100のうち99良いこと言われても、そのうち1つ怖いことや嫌なことを言われたらついついその1にフォーカスしてしまいがち。

そうじゃない人はいいのですけどね。

 

その1にフォーカスし始めると、99言われた良いことも吹き飛ぶ勢いで悪いことばっかり考えこんでしまう人もたくさんいると思うのです。

私がそのタイプだもんでね。

 

それって メラメラ 呪い メラメラ 以外の何ものでもありません からね。

 

 

悩み事や問題などを勇気を出して思い切って打ち明けて、お金も会いに来る労力も時間も費やして、結果呪い掛けられたわ・・・ って笑えませんよ。

 

 

その言葉が後あと何年も尾を引く人なんてすごい沢山います。

呪いをかけた方は

 

『 ズバッと言っちゃうワタクシボクチンかっこいい  』

 

と悦に入って、相手がどんな気持ちでいるか、どんな悪影響をその人生に与えたかなんてどこ吹く風、呪いを掛けたことなんてあっという間に忘却の彼方ですわ。

 

何の仕事やねんそれ、と。

そんなもん仕事と言えるのか、と。

アフリカの誰かに呪いを掛ける黒魔術師か、と ( 知らんけど )

私はそんなの  なんですよ。

 

なので、もちろん気を付ける時期や注意点など必要事項はお伝えします が、言葉は選んで非常に慎重にお伝えしますし、それよりもどこまで行けるかという最大の可能性をお伝えしたい なと思っています。

というかそういしています。

そしてこのまま行きます。

 

よし。

これでこそ私らしい鑑定である グッ

 

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました