【 広告 】

蒋介石の曾孫 VS 毛沢東の孫

 

久々に39度の高熱を出しましてね。こういう時の “体の芯から骨に沿って何か怪しいブルブル来る猛烈に不快な振動” のようなもの、あれってものすごく疲れている時寝入りばなに体に起こる現象と似てるなあと。あれ何だろうね?だからものすごく疲れた状態でベッドに入るの苦手なのですよねぇ。

 

ところで!

ドイツでは小学校は4年生まで、その後は成績や希望によって大学に行く道が開かれている Gymnasium/ギムナジウムやその他諸々の学校に振り分けられます。もちろんギムナジウムに行かなくても途中から猛烈に挽回してギムナジウムに転校し、大学進学しようという道もあるようです。ただ後の可能性を考えたら、特に今のところ何を人生でしたいというのが分からない内は後の選択肢が広がるしギムナジウムに行っといたほうがいいんじゃない?と思っていて。

 

そしてこのたび下の双子もギムナジウムに入れることになりました~(ドンドンパフパフ♪)

双子の下の方は成績が放っておいても大変いいので問題なかったのですが、上の方、3兄弟の真ん中は大分怪しくて・・・私よりも夫の方が心配炸裂状態だったので(さすが子供に気が行く子丑天中殺・笑)一安心です。

安心したから熱が出たのかな? なんで私が?

 

そんな発熱中の私に今長男がタピオカティーを作ってくれています。ありがたや~(拝)

 


.

.

これ凄い笑ってしまった(笑笑


.

この蒋介石の曾孫さんである蒋友柏さんのイケメンっぷりが凄い。キムタクに筋肉と身長と頭脳とビジネス手腕と血統書を搭載した無敵バージョンという感じ。しかもいとこは台北市長ときたよ。

調べてみると台湾のケネディ家と言われているらしいです。ちょっとファミリーの命式を全部書き出して色々見てみたい・・・けれど発熱中なのでもう少し元気になってから。

このイケメンもDNAだよね。だって蒋介石さんが端正なお顔立ちですものね。それプラスロシア人との混血さんでもあるようですよ。

 

それよりも!

毛沢東のお孫さん、毛新宇ちゃん。

 

何故ナチュラルに鼻に指を突っ込んでいるのだ、それもTV出演中に?

思わず私も真似したくなるじゃないか。ならねーよ

 

というわけで命式拝見~なのですがこちら。

 

ああこれは。

とても恵まれた命式ですよ。

しかし見る人が見れば一発で分かる甘えんぼちゃん命式(だいぶん言葉を選んで書いています)

かな~りきっちり勉強させ、礼儀作法を叩き込み、社会経験を積ませる過程がないとものすごく頓珍漢な人になっちゃいますね。実際はどうか存じ上げませんが。

 

ちなみに中国ネット界隈で愛されキャラ故つけられたらしいあだ名

ひどすぎ(笑笑笑

 

いや、調べないと言いつつ色々見てしまっているのですがこのブタ少将さんの父上、精神を患っていらしたらしいです。が見たら大変な命式だったわ・・・必ず精神を病む命式とかそういう意味ではありませんが、精神を病んでいなかったとしても大変だったろうなと。強い因縁を負って生まれているといいますか。

 

一方ブタ少将さんはこう見えてもとても恵まれた命式なのですよね。先祖の恩徳がっつり入ってるよなあと。多分動画でも言われているように、彼の父親は毛沢東の次男ではなく、母親の元彼なのでしょうね。

あとは自分をどう磨いていくかに全てかかっているよ。ビシバシ自分に厳しく行くんだぞ。

頑張れブタ少将!

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

そういえば上のイケメン蒋友柏さんも乙丑でしたね。優秀だわ・・・

乙丑
日支が 未 or 丑 の人って優秀じゃない? 癸未、癸丑は上の記事で書きましたが、密かに乙丑も優秀だよなぁと思っています。

 

中国共産党プロパガンダポスター

 

余談:

この台湾時期総裁

台湾総裁選、必要な命式が選ばれている件、そして金性つよつよ命式群
さぁてさてさて。 台湾の総統選挙がありましたね。 台湾の総統、蔡英文さんといえば私にとって[貫索+天禄]×2 の代表格。 [貫索+天禄]×2 といえば蔡英文さん。

 

台湾の友人によると

 

彼って超真面目の堅物で友達いないらしいよ

 

ってことでした(笑 

真面目だよなあ、やっぱりなあ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました