【 広告 】

乙丑

 

昨日はいきなりPVもいいねの数も跳ね上がったのですが、何かありました?

 

 

はは~ん

 

 

さては・・・

 

 

やっぱり

 

 

みんな

 

 

バッハが好き!なんだね?(肘でツンツン)

 

 

分かるわかる~私も大好き~♪

 

 

(多分違う理由だな・・)

 


 

 

ところでこの間のこの記事

癸未、癸丑
算命学を理解する上では、主観や感情が最大の敵となってしまうのです。(原典Ⅱ) そうなのですよ。 物理とか数学を学び使いこなせるようになるのに、そこに いや~やっぱ3+5は8っていうより9やろ? みたいな主観、感覚を混ぜてはいけないのと同じですね。

 

のちょっと派生形といいますか関連といいますか・・・

 

日支が 未 or 丑 の人って優秀じゃない?

 

 

はい~前回も書きました

 

算命学を理解する上では、主観や感情が最大の敵となってしまうのです。(原典Ⅱ)

 

なので『そうなのか』と真に受けたり暗記したりしちゃダメですよ。私の記事は教科書ではなく、私が思ったことを好き放題書く場所ですのでね。ネットに転がっている情報で算命学を勉強しようなんてこと思っちゃいけません。

ほ~ん、そんなこと思う人もいるんや~

とごろ寝で読むくらいで十分です。

 

と前置きをした上でだ。

 

日支が 未 or 丑 の人って優秀じゃない?

 

癸未、癸丑は上の記事で書きましたが、日支が未と丑の人。仲でも乙丑は優秀だよなぁと思っています。

 

乙丑といえば晩冬から春に移行していく季節の変わり目にある草花。春が来る、そうしたら芽吹くことができる。それまではじっと寒風に耐えて活躍の場が来る時期を待つのだ。というわけで忍耐力の人。

寒空の下のまだ芽吹いていない草花の種、というと弱い感じがするかも知れません。ところがどっこい、強いでー!!強いねん。守りの姿勢で着実に一歩一歩進む、最適なタイミングまで虎視眈々と状況を観察し、花開く時のために力を蓄え、学び、情報を集め、準備し、仲間を募り・・・と実に現実的です。

 

外柔内剛の人ですよ。中身の強さと裏腹にあたりがとても柔らかい。

 

乙の人ってこんな感じ。

私にこういう発想って出てこないもんなぁ。

『進撃の巨人32巻』by 諌山創

 

実際私の周りにも乙丑の人が複数いるのですが、まぁ~優秀だわ!

忍耐力を武器に時間をかけて有から無を掴み取り、そして掴み取った無から有を生み出す力がある。それも1人でやるのではなく、周りの力を借りて必ず集団でという意識が伴うので産み出す結果も大きい。そして人間関係に長け、環境と和合を保ち人心の把握術は天性のもの。

なので周りの環境に影響を受けやすいという面もありますね。

 

など書いていたら、乙丑の人出てきましたね。

桐島聡容疑者か 身柄確保 70年代の連続企業爆破事件で指名手配 | NHK
【NHK】昭和49年から50年にかけて東京で企業が相次いで爆破された事件の容疑者の1人で、指名手配されていた「東アジア反日武装戦線…

 

東アジア反日武装戦線に「さそり」班として参加し、連続企業爆破事件の複数のテロ事件に関与(wiki)

 

 

何でこんなことしたんだ??恵まれた命式ですよ、ちゃんと生かせば。

というか74年って私が3歳の時なのだが??それが今まで身を隠しおおせたのはやはり協力してくれる仲間がいたからなはず。一人では無理でしょう。それにしても50年絶対に見つからないようにとひやひやしながら逃げ続ける生活・・・こんなところでものすごい忍耐力が役に立つとは。

 

この方は生い立ちが不明なので何でこんなことになったか何とも言えません。

ただこの人の仲間とされる人の1人が大変な命式だわ・・そっちの方が心配(というか気)になっていますよ。この桐島逃亡犯は胃癌らしいですが、その仲間の一人の方が今年色々と危ういなぁという時期。

 

まぁせっかくなら持って生まれた命式、自分のためにも社会のためにもプラスになる方向で使いたいものですよね。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

Arrest of a Propagandist by Ilya Repin

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました