【 広告 】

死とは今世での役割の完了を意味するもの

 

人間にはエネルギーがある。

そのエネルギーが有限であるということは、そこにはある種の役割があるはずです。

そして死とは役割の完了を意味するものであるのです。(by 原典)

 

これよ、これ。私がいつも

『今世でやり遂げるべき課題が全部仕上がりましたね、もういいですよ、帰ってらっしゃい♪』

って早くあの世からの合格通知兼この世卒業証書を貰いたいものですわ!

っていってるの!

 

何に対しての役目かというと、自然界を構成し維持して行くためであります。

 

自然界維持のための産めよ増やせよ以前に。

我が身のことしか考えずしたい放題我が儘ぶちまけ倒し、周りに迷惑掛け捲って身近な人の心に毒を盛りまくった代々の先祖たちの尻拭い。これが今世の私の最重要責務。

家系の流れが有害物質で詰まりに詰まってガッチガチのドブみたいになっている現状を、そしてご先祖の皆様が甘い汁を吸うことしか考えず目の前の現実逃避に邁進し、解毒&ドブ掃除を延々先送りにしてきたツケを誰かが払わないことには自然界にとって有害家系にしかならない。自然界にとっての癌細胞のような破壊因子を殲滅しなければその有害度は増す一方。

 

放置してどうにかなる時期なんてもう何世代も前に過ぎている。

つまりとうの昔に猛毒効果は家系内のものだけではなくなっている。外界にも迷惑を掛け捲る状態になっているので何が何でも私の代で可能な限り解毒し、ドブ掃除を “ 目も当てられない惨状 ” から最低限、常識的許容範囲にまで持って行かなくちゃならない。

この今世の私の最重要責務を何としてでも果たさなければ、いつまでたってもあの世から召喚してもらえない。それはいやなの。そしてやり残しがあれば、次回またドブ掃除からスタートの人生になる。それだけは何としても回避しなければならない・・

 

そして自分の役目が何であるかは、神の意志の表れである自然の法則(つまり命式内容)の中から、人間自身が見つけ出さなければならないのです。

算命学の理論はそのために生まれたものであると言っても過言ではないでしょう。

 

この間書いたこの記事は、まさにまさにドンピシャでこのこと↑を言っているのだ。

命式から自分と人生を理解する上で、自分でしなければならないことはある
解に辿り着く大きなヒントが算命学の命式を読むということ。 その後の個別具体的な思索は自分でやらなくちゃいけない。

 

 

あなたの今世での役割は素敵な帽子を作って皆を幸せな気持ちにすることかも知れませんよ。

帽子店 by August Macke

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました