【 広告 】

私の『生きる』ということに対する姿勢、鑑定に対する思い、そして鑑定師との相性

 

連絡:わたくしは本日成田空港近くに移動し週末は日本からドイツに飛びますので、これ以上は私の口座にお金を振り込まないでくださいね!チェックできないからです。『お金は振り込んだけど鑑定は要らないよ、取っときな!』という投げ銭も丁重にお断り申し上げます(真面目に)
また『連絡来るはずなのにまだ来ない・・』という方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。
更に飛行機で移動の間はメール他ご連絡いただいてもお返事を差し上げられません。来週までお待ちいただけるとありがたいです。

 

 

おそらく25年ぶりくらいの金木犀の香り!あまりに久しぶり過ぎて

わああああああああ金木犀だああああああああああ!!

と感動してしまいました。そうだ、これが金木犀だ。金木犀の香り大好き。

 


 

 

さて。

大事なことを書きますよ。

 

私はこのサイトも自分の活動も『算命学を使った人生戦略作戦会議』と銘打っています。

そしてずーっとブログにも算命学をベースにした

 

  • 自分の人生をどう生きるか
  • 何を大事にしたらいいか
  • 陰陽五行で解析してこの世界は全てバランスだ
  • 目に見えない世界の存在は大きい、めちゃくちゃ大きい
  • そこではこちら側のしていることや意図、本質が筒抜けの丸見えだ
  • だから目に見えない部分を侮ってはいけない、猛烈に大事だ

 

あたりのことばかり書いています。まあアホみたいにそればかり書いている。

先日のお話会でも皆様の前で、そのあたりの更に濃縮したお話を致しました。だって我々はみんな目に見えない世界にがっつりすぎるほど関わっていて、繋がっていて、その一部だからです。ただ見えていないだけ、現在進行形で片時も例外なく重なり合って存在している。

だからこそ自分の心をよく知らなくちゃいけない。よく知った上で自分らしく整えて、不自然や毒は湧いてきてもいいけれど溜め込んじゃいけない。

いい加減なことをして表面取り繕って生きてても、いずれはあの世に帰って全て清算させられるのだから

 

つまり私は大真面目に、書いている通りのことを普段から考えていますしその辺を最重要視して生きてます。ネタで創作で、思い付きで書いているわけじゃない。そんな程度のものだったら5年も続かないでしょう。

 

とその辺りをご理解いただいた上で皆様鑑定をお申込みいただいているものと私は解釈しているのですよね。だって鑑定を受けに来て下さる方々は漏れなくこのブログが入り口となって繋がって下さっているのだから(私は広告を打ったりしたことは一切ありませんので)

 

何が言いたいかと言いますと、上記のようなことばっっっかり考えてそういう価値観で生きている私が鑑定料チョロまかしてズルして『いひひ♪』となると思うか?本当にそう思われるのか?ということ。

 

いいですか、この世はバランスです。算命学をお勉強していればイヤというほど出てくる概念ですね。

たとえ1000円でも5億円でも受け取る以上、対価に見合った何かを提供しなければその瞬間にバランスが崩れます。目に見えない世界において。

そしてそのマイナスはどこに出るか分からない。常々言っているように人は一人で生きているわけではなく

 

  • 自分一人の運
  • 夫婦でひとまとまりの運
  • 家族でひとまとまりの運
  • 家系でひとまとまりの運
  • そしてコミュニティで、国家で・・・

 

と自分が構成員であるところの集団の運の一部を必ず担っています。

もし自分がしょーもないことをして得をした場合、その反動が自分だけに帰ってくるならまだいい。

けれどもそれが配偶者や子供、ひいては世代を超えて孫や子孫、仕事仲間、自分の国といったように大事な仲間に害となって現れることだって大いにあるのです。家系の因縁なんてまさにそれ。

そんな奴になりたいか?

そんな人間に私が見えるのか?

大事な人に平気で尻拭いさせるような人間に?

もしそうだというのなら、あなたには私のこれまでの発信は何も伝わっていない。読んでいてもキャッチできていないのです。

 

大袈裟なと思われるかもしれませんが、私はいつもそこまで考えて行動していますし、小さい頃からそれが私の生き方です。私はそういう人間です。人生観の最も大事だと思っている部分を(結構な勇気をもって)開示してこのサイトを続けていっていますし、その核として鑑定のお仕事もしています。それが私の東に鎮座する調舒星の使い方であり敬意でもある。

なのでここで関わる皆様にはできる限りの誠意を尽くして接しています。

 

それでも信用できないというのであれば、それはもう私の問題ではない。

そして誰も何も私にこだわることはないのです。私以外にも素晴らしい算命学の専門家や鑑定師さん、西洋占星術でもコーチングでもカウンセリングでもいいでしょう、人生打開に向けた何かをもたらして下さる専門家はきっと大勢いらっしゃる。

私に信頼を置けないという方にはそちらでの救いの方がきっと大きいはずです。間違いありません。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

日枝神社の裏あたりでみつけた素敵空間。残念ながら時間がなかったので入れず・・中はどんな感じなのかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました