【 広告 】

お久しぶりです&日本での鑑定申し込み(振込)期間限定解除します

 

皆さまお久しぶりです、こんにちは。

わたくしは昨日東京に着きまして、全身の皮膚呼吸も追加で日本の空気を堪能しております。日本最高。

その準備や子供たちのあれこれに出発直前まで追いまくられていて、しばらく記事を書けませんでした。すっかりご無沙汰してしまったのに、その間もこちらにお運びいただいております方々には感謝の念が堪えません。どうもありがとうございます。

 

さて。

日頃鑑定をご希望の皆様には、わざわざPaypalもしくはWiseの口座を開いていただいて鑑定料をドイツに向けてお支払いいただくというお手間をかけさせてしまっております。

が、私が日本にいる間、つまり10月14日までは私が日本の口座を日本でチェックできる環境にございます。

従って10月後半以降ZOOM鑑定を受けたいという方は、今月14日まではPaypalもしくはWiseの口座を開くという面倒な手続きなしで、普通に日本の銀行口座への振り込みで鑑定をお申込みいただけます。

注:日本の私の銀行口座への振り込みは14日午前中着のものまでとさせていただきます。それ以降は入金確認できないからです。

 

日本滞在中の対面鑑定は満席ですので、鑑定は10月後半以降ZOOMを使って行われます。

ページが消えているようです | 算命学を使った人生戦略作戦会議
自分として生まれた以上、自分であること以外にすることなんて何もないのよ

 

鑑定料は不公平にならないよう、今回の対面鑑定の価格と同じにしております。

国際間での振り込みはわけが分からず、どうも拒否感を感じて今まで申し込みできなかった~!という方々は、是非この機会をご利用くださいね。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

今隅田川の近くにおりますよ。昔はこんなだったのですね、素敵だなあ。

安藤広重作「両國納涼花火之圖」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました