【 広告 】

【満員御礼】2023年秋 算命学的お話会 by ゆーこ&佳代

 

お申込み、ご興味をお寄せいただきありがとうございました。
当イベントは満席となりましたのでお申し込みは終了いたしました。

 

 

\ みなさまこんにちは /

 

佳代プロフ by Honoré Daumier

 算命学鑑定師のゆーこさんと私とで、秋に東京でお話会を開催いたします。

 

 皆様、奮ってご参加くださいませ♪

 

 

お話会の様子(どんなメンバーだよ)by Ilya Repin

 

お話会予定日時

2023年10月8日(日)14時~17時半

場所

東京都中央区のアクセスのいい場所です。

お申し込み完了後に詳細をご連絡いたします。

 

お話会の様子(そんなゴージャスなところでやるんかい)

( 注:普通の会議室でやります)by Antonina Leonardovna

お品書き

  1.  「あなたのところの愛の流れはどうなってんですか」な家系の因縁の話 by 佳代
  2. 自分に適した働き方と環境の話 by ゆーこ
    ~ 休憩(10分程度) ~
  3. 2人によるお話
    – 鑑定師目線での宿命の捉え方
    – 鑑定師心得
    – 鑑定師の選び方
  4.  質疑応答
    ~ 休憩(10分程度) ~
  5. ゆーこによる公開鑑定
  6. 佳代による公開鑑定

定員

30名

参加料

 ご予約金お支払いは日本の銀行振込のみとなっております。

 

◎  一般参加:1万円

◎ 公開鑑定30分をご希望の方:15000円

 

▶ 注1: 公開鑑定枠は2名様のみです。

▶ 注2: 公開鑑定をご希望の方は、お申し込みフォームにチェック欄がありますのでそちらでお知らせください。

▶ 注3: 公開鑑定に関しましては、ご自身の命式とある程度のご相談内容がその場でご参加の皆様に知れてもいいよ、という方のみお申し込みください。
▶ 注4: ご希望人数が多い場合はこちらで抽選いたします。その後 該当者にのみその旨お知らせいたします ことご了承ください。

 

お話会の様子(だから一体何の話をしているのか)

The Story Teller 1905 by Arthur Rackham

漏れなく進呈

以下、PDFデータでお送りいたします。

◎ ご自身の命式表、行動領域(宇宙盤)、命式の約束事一覧、守護神、格法・局法一覧、十干別点数 など

◎ 人生100年分の後天運表

ご予約から当日までの流れ

  1.  以下のお申込みフォームからお申し込みを頂いた順に『お申し込み完了メール』を差し上げます。
  2.  お話会への参加募集期間終了後に『参加費支払いのご案内メール』をお送りいたします。そちらに記載の口座に参加費をお振込みください。参加費はお申し込みから五日以内にお振込み頂き、振込確認をもって予約完了となります。
  3.  五日を過ぎてお振り込みがない場合は予約無効となります。
  4.  お振込み確認後、予約完了メールとともに命式表、後天運表、会場などの情報をお送りいたします。
  5.  また、前日にはリマインドメール(開催場所や時間、ご注意事項を記載)が届きます。

 

お話会の様子(そういうお話会ちゃう)

Crispin and Scapin, 1865 by Honoré-Victorin Daumier

お申込みの際の注意事項

◎ 生年月日を必ずお知らせください。生まれた時間と場所は不要です。

実際に生まれた日と戸籍に記載されたそれとが異なる場合、実際の生年月日をお知らせください。

◎ お申込みにあたりご質問がおありの場合は、お申込み前に kayo.yuko.ohanashikai@gmail.com までお問い合わせください。

キャンセルポリシー&その他

◎ 入金後のキャンセルに伴う返金は承っておりません。

◎ 自然災害などやむを得ない事情で当方が日本に辿り着かない、やむを得ず中止せざるを得ないなどの場合、日を改めてZOOMでお話会を開催する次第です。

◎ 録音、録画などはご遠慮下さい。

お申し込みフォーム

満員御礼です。また次回をお楽しみに!

 

 

賢人たちのお話会

と見せかけて・・・『カティリーナの陰謀』by チェザーレ・マッカ―リ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました