【 広告 】

2023年10月 東京での対面鑑定のお知らせ(お申し込みはまだです)

 

はい~本日はお日柄もよく!

ということで突然ですが10月前半約2週間、再び一時帰国しますのでまた少しだけなのですが東京における対面鑑定、希望者を募ろうと思います。今回は東京の中央区、築地の近くでございます。

 

歌川国芳『築地御門跡之図』(丸屋清次郎版)

 

佳代プロフ by Honoré Daumier

 半年ぶりの日本での対面鑑定なので、わたくしも大変楽しみにしておりまーす♪

 

8月28日(月)の日本時間21時からお申し込みフォームを開ける予定です。

 

お申し込み詳細ページにも書いているのですが、自然災害で飛行機が飛ばないなどやむを得ない事情で鑑定が出来なくなる場合(←まぁ大丈夫だと思うのですが実は台風で飛行機が飛ばなかった前科二犯なので一応)キャンセルは受け付けておりませんがZOOM鑑定に変更させて頂きます。

 

また半分くらいを予約金として前払いいただくようお願いしております。これは

 

『 行く気ないけど申し込みだけはしたった~♪』

(古)

 

みたいな愉快犯的存在を避ける目的です。

 

鑑定料は4月の東京鑑定の時と日本円視点でほぼ変わっておりません(円がこの半年でとんでもなく安くなりまくっているのでユーロ視点での私には損失だがまあよしとしよう)。

あと、場所の決定とお知らせがおそらく10月入ってからとギリギリになること、ご了承いただけると幸いです。

 

『 さあみんな!是非鑑定受けに来てよねー!!』 by 熱過ぎる鑑定師

The Bolshevik, 1918 by David Jagger (British, 1891–1958) 

 

対面じゃなくていいねん、10月より早くZOOM鑑定受けたいねん、という方はこちら。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました