【 広告 】

陽の正気半会→三合会局で大言壮語加速中

 

我が家はほぼ毎季節ごとに家族で国境を越えて旅をする、家族の代表(共通)星が車騎星という集団であります。

それでですね。

夏休みスタートまで後1か月を切りました現在(そうなんですよ、今年はうちの州、夏休みとても早いのです)夏どうするかまだ決まっていない。

 

私個人は

 

夫と子供3人でどっか行ってくれへんかな~

私は一人で家でお留守番がいいな~

そしたら原典読み込んだりまとめたり仕事したりが捗るし♪

 

などと思っているのですがそうは問屋が降ろさず。

旅費半分出すから行っておいで♪

と言っても、夫は私が一緒に来ないと絶対嫌ならしい。

何でやねん。私はあんたのカーチャンじゃないよ。

 

『サハラ砂漠のラクダなど~水も飲まずに旅をするぅ~♪』って知ってる?→ 記事の一番下

 

そして彼は今年もまたフランスのブルターニュに行きたいらしいのですが、確かにあそこは素晴らしかったけれども往復20時間以上もの大変な移動を経てまでもリピートしたいかというと・・・

私の双子天報星がNOOO!!と言う(私は天報星2つ持ちです)。

どうせなら知らない国や街に行きたい。仮に同じところに行くなら前回とは比較にならないほどグレードをドーン!と上げるとか変化がないと行く意味がない

リピートするなら例えば1週間では見たいものを見切れないパリやウィーンなら何度でも行きたい。むしろ1か月くらい住みたい。その辺りなら移動もそれほどしんどくありませんしね。行きたい美術館もコンサートホールも山ほどあるのですよ。

 

そして料理大好きでピザにハマっている長男は南イタリアに行きたいらしい。うん、イタリアなら私も行きたい。

 

ていうかやっぱり1人で家に居たいよ~

 

それで、ですよ。

旅に出るっちゅーても5人ともなると旅費が結構かかります。

旅は大事だけれども日頃の生活も大事で、我が家も他にもやりたいことや予定がある。

でもその辺夫はほんっまに考えてないといいますか

うちはブルジョアジーやないねん。何で毎度そうなん?

という

 

ほんまこれ

 

いや、本人は大真面目に考えているのですよね。ふざけたところは一つもない。

ただ、如何せん我が夫は東西半会持ち。それも正気半会。これ以上説得力のある理由付けがありましょうか。

つまり発想や夢が大きく膨らむのはいいのですが真ん中がスコーン!と抜けているため現実に立脚しない絵空事ばかりが脳内を壮大に駆け巡り、そこからああしよう、こうしよう♪という発言が出て来るので

 

それどういう根拠があって?

ていうかあんた毎年それ言うてるで

 

になっています。

いやまあ何とかなってはいるけれど、何とかなってるだけ。前進しとらんやないかい。

 

現実が何だか抜けているので考えることも言うこともデカい。更にここに来て新たなる大運によりその半会がなんと三合会局になっておりましてね(白目)

大言壮語に拍車が掛かっております。

 

言うとる場合か。

 

いや、現実がちゃんとついて来んとアカンでしょ。先に結果出してこい。

現実離れは私1人で十分なのだよ。こちとら三柱異常干支やぞ?なんで現実離れの帝旺の私に『常識的に現実を見ろ』って諭されてんねん。

 

でもまあね。

その正気半会陽の半会。つまり精神の拡大からスタートして、その後目に見える現実にそれが現れてくる。なので人生全体を見渡した時も、現実的結果として反映されてくるのは人生後半以降

 

『庶民にあっては最大の吉』と言われる三合会局。吉と出るか凶と出るか。十分庶民なのだから吉なはずなのだ。

ちゃんと日々努力を積み重ねてはいるようなので、空中分解に繋がらず今後運が開けてくるように祈りましょう。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

『はぁ、やれやれだぜ~』言うとる場合か?とならないように。

France, 13th century 

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

 これですよ、これ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました