【 広告 】

初代バチェロレッテの福田萌子さんがこれまた火性一気格気味な件

 

昨日は調子が悪く大変荒ぶった記事をUP致しましたが、その後夕方にダウンして12時間ほど寝たら随分元気になりました。ありがたや~。

 

そういえばミミズに扮したハイディの動く姿があったので動画追記しておきました。

良かったらご覧下さいね(か~なり気持ち悪いよ!笑)

あの世の気が流れ込み過ぎる時期なのでしんどい(ハイディ追記あり)
これは毎年今の時期、私の中に この世ではない=あの世 の “ 気 ” が凄い大量に流れ込んできているからなのだよね。この世にいる存在は、この世の気を纏ってこそ生きやすい。

 


 

 

さて。

偶然見つけたこの記事。

初代バチェロレッテ萌子さん「大胆な選択」の真意
福田萌子さんの登場は、女性たちの間ではちょっとしたニュースだった。美しさも強さも富も、結婚以外のすべてを手に入れた1人の女性を奪い合う、アメリカ発の婚活リアリティーショー『バチェロレッテ』。その日本…

 

この番組、私はもちろん存じ上げないのですが、記事を斜め読みしてすごいなー!と思って命式を拝見しましたところ

 

すご!

 

これ、この間この記事でご紹介した

最近よくニュースに出て来るほぼ炎上格のカニエ・ウエストさん、そして他にも炎上格系の人たち
五行がばらけている人は運気が変わると全体の一部が反応するのですが、こうも一つの要素(ここでは火性)に偏っていると、運気が変わるごとにいちいち全身で反応するみたいになって大変なんですよね。

 

エストニア首相のカヤ・カッラスさん。

 

と酷似していますね。

 

記事の内容は長いのでリンク先をご訪問頂けるといいのですが、私が記事内容の何に『 すご!!』と感嘆したかというとこの方のご両親ですよ。

 

大金持ちで国内外に家があって

ご夫婦仲大変良く

ご両者ともに愛情深く

何があっても常に全肯定で受け止めてくれて

自信を取り戻せるよう鼓舞してくれる

 

 

何があっても常に全肯定で受け止めてくれて

 

自信を取り戻せるよう鼓舞してくれる

 

 

すごくない!?

 

そんな『 幻の一角獣 』レベルの希少価値の、それこそお手本を絵に描いたような親御さんってげげげ現実にににそそs存在するんだだだ!??

 

と電気ウナギの電気ショックにやられた仮死状態の魚みたいになってしまいましたよ(現在進行形で失神中)

宝くじ1等にあたるよりすごいことです。

そりゃあこんな素晴らしい親御さんだったら手放しで大絶賛して尊敬も出来るというものですよ。

え?普通やん?って?そそそそうなん??見紛うことなきドブ家系出身の私には眩し過ぎて目が開けられないよ・・

 

至れり尽くせりの環境で、そんな一番重要な所隅々まで完璧にフォローしてくれる親御さんのもとで愛情いっぱいに成長できる。しかも持って生まれた宿命はといえば火性一気格(一点破格ではあるが)、石門・天将二本立ての最身強で八相局と来たよ。これで社会で活躍しない方が無理があるというものです。

もちろん身強の人は大きなことを成し遂げるために、超える壁も大きくなるというのはよく知られたところですが

 

できますよ。

 

としか言いようがない。

 

もちろんこの間の火性一気格の記事にもちょっと書きましたように

 

最近よくニュースに出て来るほぼ炎上格のカニエ・ウエストさん、そして他にも炎上格系の人たち
五行がばらけている人は運気が変わると全体の一部が反応するのですが、こうも一つの要素(ここでは火性)に偏っていると、運気が変わるごとにいちいち全身で反応するみたいになって大変なんですよね。

 

運気の波は大変荒くなるので激動の人生にはなるかな、と思いますが如何せん最身強。それくらいのあれこれがないとエネルギーを消化しきれないのだよ。

 

でも一国の首相レベルの大きなことを成し遂げられる宿命をお持ちなので、是非今後も大いに活躍なさるといいですね。応援しています!

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

未だ失神中なので、ピサの斜塔のように傾いた建物でも見て気を落ち着かせよう。

(落ち着かんわ)

フランス、ルーアンという街のサン・マクルー教会そばにある建物。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました