【 広告 】

炎上格のカニエさん、反省から禁欲に走るがその内容が

 

前回の記事に書こうと思ったのですが、あまりに長くなりすぎるのでこちらに分けた分。

これまた炎上格のお話なのですが、炎上格といえば最近記事を書いたばかりのカニエ・ウエストさん。

最近よくニュースに出て来るほぼ炎上格のカニエ・ウエストさん、そして他にも炎上格系の人たち
五行がばらけている人は運気が変わると全体の一部が反応するのですが、こうも一つの要素(ここでは火性)に偏っていると、運気が変わるごとにいちいち全身で反応するみたいになって大変なんですよね。

 

で、これ。

 

一連のスキャンダル、反省してます!ってことで1か月の禁欲宣言をしたというニュースなのですが、その禁欲内容が女性関係とかアルコールとかギャンブルではなく

 

喋らない

 

で見た瞬間に吹き出してしまいましたよ(笑笑

そりゃあね、本気で一番きつそうな禁欲を・・・と考えたらこの人の場合そこになるわ、と。

だって命式これ

 

伝達本能の塊みたいな命式ですからね!仮に1か月喋らなかったとしても、その分文を書くとか演奏するとか歌うとか、踊るとか演技するとか絵を描くとか、何か必ず表現活動に走ると思う。じゃないと伝達したいことパンパンで破裂するんじゃない?という感じの方ですので。

 

というわけでこの方は一番きついところを選んできたので、本気で反省してるのではないでしょうか。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

炎上格の話題にはクールダウンに海の写真と決まっているのだ。

これもDieppeの海です。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました