【 広告 】

あの世の気が流れ込み過ぎる時期なのでしんどい(ハイディ追記あり)

 

ハロウィンの仮装では毎度ものすごい気合を入れることで有名なドイツの元トップモデル、ハイディ・クルム / Heidi Klumさん。

こわいこわいこわこわい・・・

 

え、どこにいるん?って?この巨大ミミズですよ。

これよく見たら顔ちゃんとあるねん。

普段の姿はこう

 

いやいやいやいや・・・どんだけ体張ったネタなんだよ!?

さすがに気持ち悪すぎて今年も話題を掻っ攫っていました。隣にいる息子君・・・のように見える男性は現夫さん。二人で釣り人と釣り餌のミミズのコスプレらしいですよ。そのセンス、理解できない(笑

 

魁罡(カイゴウ)美人特集:イリナ・シェイク、ハイディ・クルム(1)
いいよね、美人 美人大好き ってことで 魁罡 ( カイゴウ ) 美人 特集です。 魁罡 とは日柱の干支に 庚戌、庚辰、戊戌、戊辰、壬辰 のどれかが現れる場合なんですが この赤い部分ね 子...

 

11月5日追記:動いてるハイディ見つけたけど相当アレですわ(ゾゾゾ・・・

 


 

 

さて。

11月4日ですね。まだ4日。暦ではまだ辛亥の月に入っていない。まだ11月ではない。

 

なのにしんどい・・・

まるでこの濡れそぼった梟ですよ。

(しょぼーん)

 

たびたび書いているので『 またかよ 』と思われる方は、この記事の目玉はハイディのミミズ姿なのでここらでUターンして頂いて結構なのですが(目玉そこ!?笑)、私は命式的に11月が1年の中で一番しんどい時期です。これはもうどうしようもない。

お金はあった方がいいですが、お金が山盛りあってもこのしんどさは消せませんし

健康である方がいいに決まっていますが、健康優良人間の私ですらこの時期はデロデロに溶けていくような感覚になります。

私は暦前倒しで現象が出るという運の癖がありますので既に10月中頃からこんな感じ。ということはおそらく11月中頃にはしんどい状態から抜けます。

 

でもそれまでがさあ。

特に今現在の大運で、もともと干合(正確には暗合)止まらずずっと干合変化しっ放しな私の命式に拍車が掛かっており、自分の接運の気と、夫の接運の気と、夫がちょうど三合会局でガタガタ来ているのもあって。ていうかこの状態でよくノイローゼにならず大きな困りごともなく生きてるな、と我ながら思います。

 

しかしだ。

私は50代後半、60歳前後あたりにあまりにも色々重なる時期が到来しまして、それは今現在より遥かに激しい。こんなもんどう考えても無理だろうというレベル。

 

言っとくけどそんなもんぜっっっったいに乗り越えへんからな!?聞いてるか?乗り越えへんぞ。

乗り越えへんったら乗り越えへんぞー!

そんなもん頑張って突破してまで、60歳超えて以降もこの世に留まり続ける気はまっっっっったくないからな!

聞いてるかオイ!?分かってるな?

だいたい今現在ですら

なんでこんなにアホみたいに長生きしてんの??

と思うばかりなのに、何が嬉しくてそんな極厚のトゲトゲの壁をズタボロになってまで無理に越えてまで生きてなアカンねん。

アカンアカン~冗談じゃない、止めややめやめ!

その時期になったら私はあっさりそっち側に帰るからな?帰ると言ったら帰るぞ~

分かったか~!?

(訳:『 あなたにはまだこの世でやることがありま~す 』とか御託を並べてないで、その時期になったらさっと通行手形出せるように用意しとけよ?ってこと)

 

『ムキー!』

 

とつい最近夜中に目を覚ましてあまりに調子が悪いので荒ぶりつつ、目に見えない存在で私に繋がってくれているあらゆる存在に全力で宣言し、決意を新たにしたのでした。

もちろん心の中でです(笑

まあだからといって自●するってことはありませんけれどね。

 

一言で言うと『 この世が堪らなくしんどい 』。

特定の誰々さんが、仕事が、環境が、あれやこれやが嫌でストレスが溜まっていて我慢ならないのではないのです。

とにかく感じるのが『 何故この世にいるのか 』。物心ついた時から持っているあの感覚が異常に強くなる時期。

 

これは毎年今の時期、私の中に この世ではない=あの世 の “ 気 ” が凄い大量に流れ込んできているからなのだよね。この世にいる存在は、この世の気を纏ってこそ生きやすい。

もちろん誰にでもこの世の気とあの世の気が入り混じっている。どちらかだけ100%の人はいない。

でもあの世の気の割合があまりにも大きすぎると、存在自体がこの世の法則上ものすごい不自然になるのですよ。ただですら100%異常干支命式で不自然だというのに。ふん!

 

まあこれももちろん意味があってのこと。

こういう体質で生まれて来た意味も最近になって分かりました。

必要性があるからこうなのだけれど、諸刃の剣でこういう『 本人にめちゃくちゃしんどい 』というマイナス面もある。

 

納得はしているし仕方ないけど、こんなもん何度も繰り返せるもんじゃない。

何だかそんなことを考える時期なのです。

そしてそんな時期があってもヨシ。

『ヨシ』

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

でも今どこでもドアがあってすぐに日本に一時帰国できる!とかならそれだけでかなり元気出そう!(笑

 

Chateau Musee de Dieppe, France

お城の中の美術館、ポスターでは開いているとあったので張り切って行ったら開いてなかったよ・・

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました