【 広告 】

異常干支とその異常性の隠れる・表れる。そして引っ張られる環境。

 

異常干支についてやっぱり考える。

異常干支持ちさんって宿命に分離条件があれば異常性は表に表れない、融合条件があると拡大されて表れると言われます。そうなると冲動2つ持ちの私なんかごく普通に見えるってことになるのだけれど、普通に見えますか?(知らんがな

 

個体が普通に見えるか否かはまあ置いておいて、私はもう世間一般的メインストリームに属するのを大分前に諦めて自分の気に逆らわず生きておりますが、そうすると私のやることなすこと『 自分自身が明らかに超異分子 』みたいな環境に引っ張られることになります。

 

例えば最近で言えばバカンス。

ふと気づくと日本人女性どころか日本人、ひいてはアジア人・・いやアジア系の人すら一人も見かけないみたいな環境に自分がいる、といったようなことになる。

別に日本人を意図的に避けているとか、アジア人がいないところを選んでいるとかそんなことは一切ありませんよ(あったらそれこそかなり異常・笑)

好きなこと、心の赴くところに素直に従っていくと何故か異分子になる環境に自分がいる。ずっとやっていた音楽の活動も基本男性ばかり、それも白人男性が殆ど。アジア人はごく少数。その中で一人飛び回るすごい珍しいアジア人女性でした。

そういえば私が(神と崇める)グリゴリー・ソコロフ氏のコンサートでもアジア人は全然見かけないなあと思い出すなど。

 

でも三柱異常干支となるとざっくりですが100人に1人の割合でしか出てこない変わった命式。てことは100人いて自分1人が異分子、みたいな環境というのは実は宿命と環境の一致という意味でも正解なんだよね。なので宿命によってそっちの方に引っ張られて行ってるのだろうな。そしてこれに抵抗しない方が絶対良いのも分かってる。

 

 

でも異常干支命式で融合条件があって如何にも異常性が丸出し、みたいな人っています?それこそどんな人?とよく思います。ちょっと具体例が思いつかないなあ。

私の目から見ると異常干支より天馳星の方が濃いんだよなあ。見た目はどうか分からないけれど、ちょっと話せばその際立つ個性で一発で分かるというか。でも天馳星さんから見ると逆に『 こ、こいつら異常干支持ちは全く・・・』みたいな感じなのだろうか?

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました