【 広告 】

ソニックとジム・キャリー

 

春休みなので映画に行ってきました。

どどん!

もちろん子供たちのためです(笑

 

館内はこんな感じ。

 

中がとても綺麗で驚いたのですが、それよりももう何年も映画館に行っていなかったことに気付きました。昔の映画館ってどうもあまり綺麗じゃなかった印象があったので、いい意味で驚かされました。新しくて綺麗なところはそれだけで気分が上がっていいですよね♪

広々していて、人があまりいなかったのも良かったなあ。

 

そして映画が始まった瞬間に思い出した!何故映画館に長らく来てなかったのか。

 

無茶苦茶音が大きい。

 

思わず子供たちに

 

音大き過ぎない?耳痛くない?大丈夫?

 

と聞いたのですが、全員

 

え、そう?全然。こんなもんじゃない?ていうかもっと大きくてもいいくらい。

 

と言っていたので、やっぱり私の耳は地獄耳(笑

 

とりあえずティッシュペーパーを丸めて耳栓にして観たのですが、子供の映画だしすぐ終わるでしょうと思いきや、宣伝含めて丸2時間もあったよ!長い、長すぎる・・・

映画自体はどうだったのかな・・・音のあまりの大きさと、画面の明るさと動きの忙しなさで私はすっかり参ってしまって全然ストーリーを覚えてないですでも子供たちは大喜びでしたよ。よかったよかった。

 

劇中重要なキャラのこの人、坊主で長いひげ付きで最初分からなかったのですが

この独特の顔芸は、もしかしてジム・キャリー?と思ったらやはりそうでした。

なのでついでに命式を見てみると

 

 

去年2柱が律音だったのですね。そして天中殺明けたばかり。

宿命二中殺で車騎4つ、初旬も牽牛。なんだかこの映画が俳優として参加する最後の映画になるかも?とか言われてるようですがどうかな。今かなりしんどい時期なので(去年よりマシだけど)数年頑張ればちょっと楽になりそうですよ。健康面は注意だけど。

 

という感じなので、もう引退しよっか?みたいな話が出て来たのかも知れませんが、この命式だと引退して縁側で静かにお茶をすする老後の日々・・・というのは2日で飽きる。人生最後まで現役で突っ走る人ですもの。

いい役者さんですよね。まだまだ活躍して欲しいものです。

 

応援ありがとうございます♪  

 

鑑定ご予約はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました