【 広告 】

さすがの石門+天将(劫財+帝旺)

 

他にもウクライナを率いるゼレンスキ―大統領も

 

ドイツ外務大臣も

 

若いのにこんな歴史的大事の大舞台で責任ある役割を引き受けて堂々と役目をこなしている。肝が据わってるな・・・と、さっすが石門+天将だよなあと思うわけです。

 

ちなみにプーチンの右腕であるロシア外務大臣

 

彼も石門+天将の人ですが、強い。これは強い・・・無敵感がすごい。

政治家に無茶苦茶向いている無茶苦茶出来る男ですね。

 

ちなみに図にすると、上に書いた石門の人が出来る「 人間や人間関係に興味を持って把握 」というのは図の右側の話。

現実・有形の世界のカテゴリーに属します。

私が異常によく分かるのは、考えとか人間関係といった三次元的世俗的なものの奥にある、その人の感情や気持ち。つまり図の左側の部分です。考え( 目に見える世界と見えない世界の境界にあるがより右側寄り )と気持ち( 左側 )というのは実は別カテゴリーに属するのです。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

Temple of Horus in Edfu(エジプト)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました