【 広告 】

パリから帰って来ました(生きています)

 

皆さんこんにちは。

ブログを更新していない間も多くの方が訪問して下さっていたようで、ありがとうございます。

 

普段なら旅先にもLaptopを持って行ってブログを更新したり仕事の続きをしたりするのですが、今回は滞在先のパリで泥棒に入られまして!私と夫のLaptopが盗まれましてね。

いやもう出発前からすごいカオスな旅だったのですが、ここまでカオスが高じるとは!

でも昨晩無事に家につきましてホッとしています。

そしてカオスながらもパリの旅はめちゃくちゃ良かった!満足だった!いやもう凄い満足・・・私の期待を超える、ハートのど真ん中に光の矢を射られる経験があったので、Laptopくらいなんぼでも持って行ってええぞ~!くらいの勢いです。

なにがだよ駄目だよ

 

そんなわけで次の記事から色々書いて行こうと思います。久々の生存報告でした。

 

 

応援ありがとうございます♪  

 

コメント

  1. おかえりなさい♪
    ご家族皆様ご無事で
    トータルではプラスの多いよい休暇をお過ごしになったご様子、うれしいです。
    算命学に精通してらっしゃると、起こった事件もそれなりに受けとめられるのがいいですね。

    私のパンデミック前の最後の旅がパリでした。(ゼネスト中でしたʅ(◞‿◟)ʃ)
    佳代さんが何を楽しまれたか、旅の記事楽しみにしております。
    ロッジアっていうのかしら?このアーチ列になった回廊的な?通路的な?パースペクティブ?私も大大大好物なのです。
    掲載の写真、多分…ルーブルかな?と思ったんですど、
    もしもルーブルだとしたら尚のこと
    敢えてそこを切り取るのって素敵と思いました。
    ルーブルじゃなかったら…失礼しましたm(_ _)m

    • そうそう、よくご存じで!ルーブルの端っこの方の一角でした。
      前回ゼネストの時だったんですね、そういえばそんなニュースありましたわ。
      しかしルーブルは今回いけなかったのですよ、子供がいるとなかなかね・・・泣

タイトルとURLをコピーしました