【 広告 】

気流の悪いところを飛ぶアレ

 

現在メッセージやコメントなどたくさんいただいているのですが、全くお返事にまで手が回っておらずごめんなさい。

しかし耳寄り情報など大変ありがたく、楽しく読ませて頂いています。

いつもどうもありがとうございます。

 


 

 

只今飛行機は気流の悪いところを通過しております。

座席にお戻りになり、安全ベルトのご着用をお願い申し上げます。

 

 

ってあるじゃないですか?

あれ。

あれよ、あれ!

今の私の状態がまさにあの “ 気流の悪いところでぶんぶん振り回されながら、でもとりあえず前に進まないといけない飛行機 ” 状態。

午後にちょっと横になった時頭の中がぐるぐるしているのをハッキリ感じて、あの飛行機の状態を思い出しました。

あときっちり1週間で暦上の2020年度が終わり、辛丑の年が始まります。

運気のカラーが切り替わります。

というわけで2月3日に向けてこれからますます気流の悪さが盛り上がって参るんですよこれが。

まだまだ山場はこれから。

あ、でも殆どの人はそんなの全然無関係に平常通り過ごせますのでね、ご心配は無用です。

私はちょうど接運の切り替え時なので、私にとってはその渦の勢いも大きさも桁違いって話です。

 

しかし現実はそんなこと考慮してくれないわけで、ロックダウンスタートから子供は毎日全員家に居る。

オンライン授業で両親に課される役目も激増。

先生も準備など色々大変なはずですごく良く準備して下さっていますが

今まで学校が面倒見ていてくれてたあれこれを殆ど親が見ないといけないようになり

勘弁してくれ~というほどやることが沢山ある。

8時から長男のオンライン授業

10時から30分間、双子のオンライン授業

11時から13時が鑑定( 毎日ではないけど )

13時からまた双子のオンライン授業

双子の方はPCの課題やプリントアウトした課題、教科書やドリルなどやることがバラバラなので

親が監督してまとめなければいけない。

週の終わりにはそれを全部まとめてメールで先生に送る。

子供たちの習い事のZOOMレッスンがある時は15時から。

それらの合間に家事。

 

その間もずーーーーーーーっと3人ともめちゃくちゃうるさい。

喧嘩しまくり。

家の中走りまくり。

 

課題が終わったら子供たちの自転車乗りに付き合ったり、雪が降れば雪だるまを作ったり。

和風のショールでお洒落なのだ

 

そんなわけで現在身も心も余裕があまりなく、エネルギー不足なので

1~2週間鑑定の受付をストップしようと思います。

既にご予約を頂いている分は予定通りに鑑定させて頂きますので、大丈夫です。

 

そんなわけで、冒頭のメッセージ:

現在メッセージやコメントなどたくさんいただいているのですが、全くお返事にまで手が回っておらずごめんなさい。

しかし耳寄り情報など大変ありがたく、楽しく読ませて頂いています。

いつもどうもありがとうございます。

に繋がるというわけでございます。

 

応援ありがとうございます♪  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました