【 広告 】

予約フォームを当サイトにようやく設置

 

4月にこのサイトをオープンしてから半年も経っているのに、まだあちこち完成していないのか!

ということで、昨日から予約フォームを頑張って設置してみました。

いや~時間かかったわ・・・・・・・・・・・・・(昇天

簡単に設置できます!

ばっかり書いてあるプラグイン、実際設置してみたらページに表示されない。

真っ白よ。

半日費やしてあれもこれも煮ても焼いてもうんともすんとも変化なし。

絶望したよ・・・昨日の私はまさにこれ ↓

サイト作成や運営管理、修正なんかをお仕事になさってる方はすごいですね。尊敬します。

私はこれ系苦手だし好きでもないので、やってて自分のエネルギーが音を立てて目減りしていくのが分かるんですよ。

でもやらなければ・・プロに頼むにしても、一体何をどう頼むかすら良く分かってないので

結局勉強も兼ねて自分である程度一通りやるしかないのですわ。

 

で、一晩寝て本日。

とあるチェックボックスを外すだけで予約フォームが表示されました。

なんなの(怒

 

ただしいまだに完全でもなく、支払い機能は当面手動で行こうと思っていますし

予約が入っているところがフロントエンドのカレンダーに反映されないなど良く分かっていないところもありますが

とりあえず以前のサイトにわざわざ飛んでいただかなくとも予約は出来そう!(?)

やったぁ♪

鑑定ご予約
以下のフォームからお申込みいただき ↓ こちらから鑑定料お振込み先などを返信 ↓ その後ご入金確認でお申し込み完了 ↓ ZOOM鑑定の日時や当日のURL、命式表他をお送りいたします ↓ 鑑定! ご予約をありがとうございます! 注:鑑定日時は...

 

ついでにお問い合わせページも何故か壊れているのに気づき、昨日修正いたしました。

まだまだトップページも出来ていませんが、焦らず無理せず我が道を行くで進んで行こうと思います。

 

そんなわけで燃え尽き症候群一歩手前みたいになっていますが、また今後もよろしく!

 

Pablo Picasso (1881-1973) The Poet, 1904 必死に不具合の原因を半分灰になりながら探し求める私、背中も丸なるわ

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました