【 広告 】

来たよ、メッセージ ( ° д ° )

 

~~~~~~~~~~~~~~

この間の今日ですが、来たよ 答え が。

というか メッセージ が。

この間のこの記事

“ 私らしい自業自得 ” で呆れてモノも言えない怪しいお話

「 二度とこっちの世界には生まれてこない、忘れるな!!これが最後だ、何があっても!」

と断固誓ってそれを忘れないようにあっちの世界に逝くのだ ムキー メラメラ メラメラ

と書きました。

今日、死ぬほど面白くない映画を観たんです。

いやもう話はグダグダだわサッパリ面白くないわキャメロン・ディアスはイマイチだわ 可愛くないわ で、観ながら何で観るのやめないんだろう えーん はてなマーク と自分でも思ってたんです。

しんどいしやめて寝たらいいのに ぼけー

分 か っ た。

この メッセージ のためだったんだわ。

えーと・・・私は小さい頃から、自分に向けられたメッセージというか、今 or 今後自分に必要になる大事な言葉というか、目に見えない存在から 

「 ええから覚えとけ 真顔 」

「 そうやない、こっちや 真顔 」

的にくるフレーズとかね、出てくるところが本であれ映画であれ看板であれ知らん人の話の中であれ・・・これはもうくっきりハッキリ分かるんですよ。

その前後の流れなんて、全く集中もしてないし話も聞いてないし興味もないし頭に入ってきてないぼけー チーン くるくる っとした状態でも、肝心の言葉の部分だけは、そこだけ空気感が変わるというか、異次元になるというか、異常にくっきりハッキリこちらにポーンと飛び込んでくる んです。

いやいやいや・・・自分で書いてても大概怪しいですね。

まあいいや 口笛

今回のメッセージはこれでした。

主人公 ( ディアスさん ) が

( あっちの世界に逝って ) 私は許されるの?」

と聞いた時

「 それ ( 罪の意識 ) から解放されて逝くのか、それに囚われたままなのか、だな 」

と言われるんです。

キ タ ヨ。

(‘A`;) < デスヨネー

と瞬間に思いましたよ。

まぁ私の場合は罪の意識ではないけども。

ぎゅうーーっと握りしめてこだわり続けたままガッチガチで逝くのか、全部放り投げて逝くのか。

アー (‘A`;)

このメッセージのために 死ぬほど面白くない このダラダラ映画を観ることになったんだな、と。

というわけで手放した方がよさそうですよ。

(‘A`;)・・・

ちなみに、映画の途中あまりにもつまらないので、キャメロン・ディアスの命式を見てみたんですよ。

ていうか、こんな女優さんいたよなぁ~程度で、私は特に好きじゃないんです。

顔が好きじゃないってだけで 別に深い意味はないんですよ?

でも演技力ないし華もないし美貌も以下略 であまり興味のない人だったんですが

命式見てみて軽くびっくり

この人も 癸巳 じゃないか 

ヽ((◎д◎ ))ゝハッ

癸巳仲間であったか ポーンハッ

( ってここでもまた壬子 が!笑 

 → 壬子シリーズ     )

の割には親近感は感じず好感度も別に上がりませんが・・・チュー DASH!

華がない = 冠帯なし

演技力なし = 食神も傷官もなし

やっぱりそうだよねー

と思いましたとさ。

流石に水の勢い 波 のある力強い命式ですけどね グッ

やっぱり映画は巨大モンスターがドカドカ大暴れするものに限るよね!

最近見たこれは良かった!

今度そっち系の記事を書こうかな~ 

( 四柱推命関係なさすぎ )口笛

コメント

タイトルとURLをコピーしました