ということはますます外国からの観光客は増えます。
内容にふさわしい価格で取引される世界であればいいのですが、円が安くなるということは日本の全てが安売りに傾くということなので
いやいや、日本の真価はこんなもんやあらへんで
と正直気が気ではありません。
政府が積極的に日本を保護する方向で動いて行ってくれるとありがたいですね。高市政権ではそれが期待できそうな気はしています。
頑張れ高市首相~でもちゃんと寝てくださいよ~!拝
さて。 とてもザックリ言いますと、命式を見た時に『自分を助けてくれるものを自分は持ってる?』を見るのが守護神法。 たとえばこれは私の命式を動画にしたものですが これが私の持って生まれた世界。 この中の 雨 がわたくしでございます。この風景の主役は雨。 雨は水。水は空から降ってくるけれども、下は燃え盛る火、炎、溶岩。その上に落ちたらジュっと消えてしまう。主役の存在が危うい。 こんな燃え盛る世界で水の存在を助けてくれるのは? 金生水 (金は水を生む)の五行の法則から 金です。
緑は相生、赤は相剋
私の命式には金、特に 辛 があると良いですよということになります。
辛って例えばこんな感じ。
金の粒。
そしてあるのです、わたくしは自分の命式の中に辛を持っています。
しかし、ですよ。
上の動画をご覧になってお分かりかと思いますが、こんな金の粒どこにあるか分からへん・・・となりますよね。小さすぎて。
あるにはあるねんけど、まあどっかにあるんちゃう?
あっても隣の熱で溶けてそうやけど・・・
くらいの弱~い感じ(笑)
ここで別の守護神持ちさんを見てみましょう。
この方は炎です。この風景の主役は湖のほとりでパチパチ燃える焚き火の炎。
炎が燃え続けるには?
そう、薪です。五行で言えば 木=甲ですね。
この人にとってありがたいのは甲の存在。
そしてこの風景の中に木=甲はとてもたくさん存在します。
つまりわたくしもこの方も守護神を自分の世界に内包している。
けれどもこの1984年10月20日生まれの方の守護神の方が助ける力量が強力だよね、と読むことができるのです。
ひとことで守護神と言ってもその様子も力量も千差万別。
そしてここに後天運が廻ってくるとまた風景が様変わりするのです。
いや~命式を風景画にすると理解が深まると最初感動しましたが、それを動画にするとより一層!段違いに分かりやすくていいですねえ!(積極的自画自賛月間開催中)
っしゃ!
つぎは守護神帝旺解説をやってみようかな。
本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント