【 広告 】

天印星のある人は得だねぃ^^

 

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で 17時 からと 21時30分 からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

キラキラ ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

※ 学割スタートしています → 鑑定料は約半額。ご希望の方は個別にお知らせください。

 

 

 

 

こっちに帰ってきてから、同じマンションに住んでいるスロベニア人の兄ちゃん ( といっても30代後半だと思うけど ) とエレベーターで一緒になったのです。

 

 

私: エレベーターやっと直ったやん、良かったよなあ!

( バカンスから帰ってきたら動いてなかった

 

兄ちゃん: そうそう、上の階はしんどいもんな( うちの家は最上階、彼の家はその下 )

でも逆に階段上り下りしたらちょっと痩せるかも~ (*´σー`)エヘヘ

バカンスでめっちゃ食べて太ってん。

 

私: ああ、どっか行ってたんやろうと思ったわ。

だって日焼けでエライ黒なってるもんね!

どこ行ってたん?

 

兄: クロアチア行っててん。それも2か月やで!

ママとパパと・・・家族親族皆で!

( 超ニッコニコ )

 

私: 2か月も?めっちゃええやん、そりゃ楽しかったやろうね!

 

兄: うん!ホンマ楽しかったけど、そこでいっぱい食べて太ったねん。

 

 

 

うん、言われなくても見てすぐ分かるくらいお腹周りがどーんと・・・ww

 

 

 

で、彼は結構男前で、私の子供たちにも必ず会えば声をかけてくれる陽気な兄ちゃんなのですが。

 

エレベーターで会話して確信したわ。

 

 

彼は天印星持ちだわ( 勝手に決めつけっw )

 

 

天印星 ( 四柱推命で言う “ 養 ”) はその本質が赤ちゃん。

 

赤ちゃんを見ると、多くの人は無意識にでもあれこれ世話を焼いてあげたくなり、赤ちゃんのためになれると、そして赤ちゃんが喜ぶと周りもわーっと喜びが広がりますよね。

 

そういう赤ちゃんのように可愛がられる性質を備え持つのが天印星の人。

 

これは幼少期だけでなく、オッサンになっても爺さんになってもずっとついて回る人徳です。

 

見た目関係ないよ!w

 

 

自分から何かをしなくても周りが勝手にあれこれ世話してくれたり、ちやほやしてくれる。

 

そして

 

お世話 → 天印星の人が素直に喜ぶ → 周りの
人はますます何かしてあげたくなる → 天印星ますます喜ぶ

 

 

というのがこの星の好循環なので、天印星の人の理想的な在り方

 

自分に無理せず自然のまま

天真爛漫に

素直にニコニコ

純粋な部分を大切に

 

していくことなんです。

 

後は、

 

自分が頑張らないと!

 

みたいな“我”は出さなくていい。

 

受け身の魅力。

 

自分を愛させてあげる、可愛がらせてあげる、お世話させてあげることによる影響力が凄いのです。

 

 

 

で、近所の兄ちゃんの話に戻りますが、この人いつもニコニコなんだよね。

 

あの無邪気で天真爛漫なニコニコは絶対赤ちゃん星である天印星やな!

 

と思うわけです。

 

 

 

 

と書いていると、サイズ感も可愛らしく想像されるかも知れませんが

 

 

彼は

 

 

 

 

 

 

間違いなく2m超。

 

 

 

 

 

 

めっちゃデカいんだわ。

 

 

以前

 

こんなゴツいってことは、ボディーガードとかしてんのかな?

 

と思ってたら、やっぱりそれ系の仕事もしてるらしい。

 

 

デカくてがっちり逞しい体型なので、うちの狭いエレベーターで一緒になるとそれだけで随分な圧迫感なのですがw

 

でもニコニコなのでついお喋りしてしまう。

 

そういう天性の可愛さ、それが天印星。

 

 

天印星持ってる人はそういうわけで、周りから見て

 

何か知らんけど可愛らしい!

この人の喜ぶ顔が見たい!

喜ばせてあげたい!

 

と自然に思われる

 

つまり人から見て壁がないところも魅力・長所の一つなので

 

何かしてもらった時に変に遠慮せず、どんどん受け取って

 

わ~ありがとー!爆  笑キラキラ

 

と素直に喜び、感謝をばんばん表現するといいですよ。

 

それが天印星の陽転スタイルだね。

 

 

やしの木 自分に天印星があるかどうか見てみる?→ こちら

 

 

 

コワオモテで壁を作っているつもりがなくとも人を寄せ付けない雰囲気満載で、ドイツ人たちにまで

 

あなたはとても強そうだ

 

と言われまくって来た私からしたら、天印星の人は羨ましいこと限りなし!なのですよ。

 

えーん トホホ・・・

 

あ、でも見た目と中身全然違いますんで、その辺よろしく!w バイバイウインク

 

&n
bsp;

 

 

 

既に南チロルの山の空気が懐かしい・・・

 

 

 

 

 

下矢印 いつも応援ありがとう 下矢印

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました