【 広告 】

木嶋佳苗死刑囚:持たざるものに執着すべからず(1)

 

 

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で 17時 からと 21時 からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

キラキラ ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

※ 学割スタートしています → 鑑定料は約半額になります。ご希望の方は個別にお知らせください。

 

 

 

いや~執着するよね!

 

というかこれ誰にもある本能なのでは?と思うわ。

 

 

獄中3回目の結婚で話題になっている木嶋佳苗死刑囚。

 

 

 

 

デカ・・・びっくり

 

 

 

婚活を一生懸命なさって苦戦されている方々は 『 何でやねん えーん!?』と思われたでしょう。

いや、婚活してない私だって不思議でならないよ・・・

 

 

この方の生い立ちを見てみようと思って一番最初に出てきたこのページのまとめが結構面白かったので、これをもとに書いてみましょう。

 

 

中高生になると常に売春の噂が絶えず、お金に執着している様子があった

1999年あたりから万引き・窃盗を繰り返して被害者10名、懲役2年6か月執行猶予5年

2007年男性死亡

 

『 私はほかの女とは違う 』 を証明するための女子力磨き

まるで鈴を震わせたような優しく上品なソプラノ声、甘く言葉の選択も上手く、男性好み

『 全てが喘ぎ声に聞こえるくらい甘く美しい 』 

 

コワ・・・パック

 

字が綺麗と言われている

 

 

 

 

綺麗か?

 

 

多分ちゃんと習字とか習ってきた人から見たら癖が強いし綺麗とは言えない気がするけど、死刑囚にしては、ってことかな。

 

 

ブログで 料理専門学校への資金を必要とする良いとこのお嬢さんを演出、真面目さと健気さを売りにして男に夢を見させる手腕は超一流

 

後は性の奥義うんちゃら・・

 

 

 

 

彼女、命式に

 

男性を表す車騎星、牽牛星 がなく

 

財運と人脈運を表す司禄星、禄存星 が ない んですよね。

 

 

 

 

オレンジで囲った能力、方向性を 生まれつき持っていない

 

これらを持っていないと必ずこんな風になるかというと、もちろんそういうわけではありません。

 

 

が、割と誰でも自分が持っていない能力って本能的に何か分かり、無意識にそこに執着しがちです。

 

 

でも彼女は多くの男性を虜にしたじゃないか!

 

と思われるかも知れませんが、命式で見るのは基本結婚運。

 

男性を表す星が女性の命式にないと、男性との関係が一切ないとか、多すぎるとか、何だか不倫ばっかりしてしまうとか、結婚しても離婚してしまうとか・・・結構捻じれた形で異性関係が現れがちです。

 

 

また 『 自分は他の女とは違うのだ 』 というプライド。

 

これも命式にない、つまり自分は持っていない “ プライドの星 ” 牽牛星 ( 同時に上に書いた結婚運、夫を表します ) に無意識に執着した現れだと考えられます。

 

そこに財運の星がないこともこれまた無意識にキャッチしてお金に執着してしまう・・・

 

以上が絡んで、頭の中は

 

カネ・男・カネ・男男男・カネカネカネ・アテクシいい女・カネカネ・男・・・・ラブ

 

でいっぱいに。

 

その結果、中高生から売春を屁とも思わず、19歳で愛人契約を結ぶまでになった、と。

 

 

これもおそらく無意識に、自身の若い体でも提供しないと男性に振り向いてもらえない、それを使うくらいしないとその年齢ではお金が入らない、と本能的に把握していたのでしょう。

 

 

 

で、この方26~36歳の10年間は強い追い風運だったんですよ。

 

それが天中殺で一人目の男性が死亡

2009年の大運切り替わりあたりから立て続けに犠牲者が見つかる

 

そりゃ律音の追い風の波が引いていく時の勢いってすごいですからね、そこで勢いづいていた人ほど、運の引き潮に要注意なのです。

この辺にも書いてるよ 

 

まぁこの人の場合はなるべくしてなった、バレるべくしてバレたというだけの話ですが。

 

 

 

以上をまとめると

 

異性&お金&プライド という 『 持って生まれなかった方向性 』 への強い執着を中心に

 

現状に満足できず果てしなく夢やロマンを追いかける、現実離れを起こしやすい 

という戌亥天中殺チームの性質が大いに発揮され

『 私は他の女とは違う 』 と、妄想力では右に出るモノのいない天胡星をフル稼働させ

龍高星の頭脳を磨く方向を間違えて、男性を篭絡してお金を掠め取る技の習得&改良に使い

貫索星+天禄星の組み合わせで着実に一歩一歩犠牲者を葬り去り

これまた戌亥天中殺チームの性質である ダメだと思った時の思い切りの良さ が犯罪実行に繋がった・・・

 

という訳の分からない方向へ突っ走ってしまったのでしょうね。

 

調舒星という美意識の高い星、自分ワールドを完璧に展開するためには妥協しないという完璧主義の星も 『 完璧に 偽の お嬢様を演出 』 に利用されただけ。

 

 

じゃあどうすれば良かったのよ?目

 

 

次回につづく

 

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました