【 広告 】

イチロー選手に見る難しい星の組み合わせの陽転例(1)

 

私はニュースや新聞を見る時に最も関心のないカテゴリーがスポーツなので、スポーツに関しては全くの無知 です。

そんな私が知ってるくらいイチロー選手ってすごかったよね?

私がドイツで学生だった頃ずーっと一面のTopにICHIROの文字が輝いている時期があって

 

アメリカの話なのにこんな遠いドイツでここまで注目されるって相当すごいんだなあ

 

と感心していたイメージからイチロー選手はすごい人!なんです、私にとって。

 

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

これ長いのに全部読んじゃったよw

読んでいて私が ( 算命学的にも ) 反応した部分を書いてみます。

“ 僕何かおかしなこと言ってます?” 

 

を連発されていますが、これきっと普段から

 

お前変わってんな~(笑)

 

みたいなことを言われてるってことだよね?

 

天馳 (=絶 ) だよね!?

 

あるね、やっぱりw

 

 

人望が全然ない

 

こう思う根拠は一体何だろう??

と思って命式を見てみましたが、謎ですね。

人に慕われない、人が寄ってこない命式では 全然ない からです。

目上の人に大変可愛がられて引き立てられるし

何もしなくても周りが寄ってきて何やかんや世話を焼いてもらえたり、気にかけてもらえたり

 

早い話が

キラキラ めっちゃ愛されキャラ キラキラ

 

人望がないと思われるのは、今後野球を指導していくか?とかそういう質問の時に出てきた言葉だったと思いますが

ちゃんと人を指導できる、身につけたことを伝授していく能力もめっちゃあります。

1つ言うなれば、やればできるけどご本人が

 

次の世代に繋げて発展させていこう

 

みたいな 意識がないだけなのかも。

目下の世代と縁が薄い、上から受け継いできたものを自分で止める、締め括る、綺麗に終わらせる

という役割の人なので、それでかな?

 

で。

ここ数週間ずっと書こうと思って書けてなかったテーマが彼の命式にも出ているので、書いてみます。

天印 (=養 )天南(=冠帯 )の流れの組み合わせ。

彼は人生の壮年期が天南 (=冠帯 ) という青年・女王の星と言われる、非常にエネルギー値の高い勢いのある反骨精神の星。

 

既存の枠なんて知らん、そんなものぶち壊して自由に我が道を謳歌するわ

 

という青二才的意気込みの精神の人です。

 

明日に続く

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

ドイツの木蓮、あと一歩で満開の状態

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >mutsumisunsunさん
    晩年期天将だとこれからますます元気に忙しく活動していく人生ですね!
    是非最身強の命式、満足いくまで活かしてみてください♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、初めてコメントします。
    以前から四柱推命をネットで調べたりして興味があり、佳代さんのブログにたどり着きました。
    昨日、自分の命式を改めて調べてビックリ!
    イチローさんの天印→天南一緒でした!(わたしは晩年期が天将でした。)
    今は3人の子どものいる主婦ですが、「何か人より頑張ってきたことあったかな?」「これから何をして生きていきたい?」と改めて問いかけるきっかけになりました。
    ありがとうございます!
    これからも佳代さん視点の勉強になるブログ楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました