【 広告 】

綺麗な家に住みたい & ” 夢と生き方の話 ”

 

赤薔薇 現在全てのメニューにおいて満員御礼のため、鑑定予約受け付けを一旦停止しております

 

 

 

 

このクリスマスツリーが可愛くて、撮った写真を待ち受け画像にするくらい気に入っていて

 

欲しいな~買おうかな~ ラブ ラブラブ

 

とずっと考えているのですが

 

 

多分買わない!

 

 

何故なら、買って綺麗に飾ってもその日のうちに 5歳児×2 にガチャーン!と落とされて 粉々にされるのは火を見るより明らか だからです チーン 

 

 

うちの家ってもう何もかも破壊されまくり

男の子複数いる家庭は一体どうなさってるんですかね?

 

やっぱりうちみたいに早くから諦めて放置?

 

ですよねー 爆笑

 

 

一体いつになったら壊れたところのない素敵な家に住めるのでしょう。

 

どうせならこういう家に住みたいですよね。

 

 

 

 

これはクリムトが彼女でデザイナーのエミリー・フレーゲと一緒に住んでいた邸宅です。

 

 

 

流石に素敵な豪邸・・

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

全然関係ないけど去年の今頃書いていた記事

 

 

 

 

そうよね、たしかに去年こんなこと書いてたわ!

 

 

私はですね・・・・

 

この記事に出てくる相手のくるりん髭の男、これうちの3男じゃないかと思ってるんですよ。

 

何故かというと、あの瞬間私は自分の剣を相手の眉間に突き付けてたのです。

 

ぴったり先端が眉間に付くくらい。

 

で、うちの三男は生まれた時から眉間にピンクのシミがあるんだよね。

 

 

とまぁただそれだけの話なんだけど、最近またあの時の夢を思い出していたので書いてみました。

 

ちなみにその夢ではその男は随分嫌な奴だった感じでしたが、うちの三男は誰が見てもヤバいくらい可愛い子で ( 親馬鹿と笑うがいい~ ニヤリ私と同じ 癸巳 を持っているだけあって、私の静けさを一番受け継いでいます。

 

そして3人の中で最も思慮深く、ちゃんと考えてから話すんだよなあ・・・

後の2人はガッチャガチャなのにね?笑

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    ご主人の双子のご兄弟がご主人の息子だったかも、ということですか?ご主人とMrs.Maddonaさんの息子さんが双子のようってことは、とても気が合うということですよね、そりゃいいですね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    二卵性双生児だったら、その可能性十分あるかもしれませんね。うちは夫が双子ですが、双子の片割れは本当は息子だったのかもしれないと思ってます。変な話ですが、夫と息子の方がよっぽど双子らしいんです。夫の双子の片割れは、息子が生まれようとするのを押しのけてこの世に誕生した魂では?なんて妄想します。笑
    綺麗な家に私も住みたいです。家(居場所)で運気が変わりますから。私が具合が悪いのはそのせいと思ってますよ。

タイトルとURLをコピーしました