【 広告 】

ご感想:丁亥様、および私の目指すところ

 

 

 

 

ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます(掲載承諾済み)ラブ

 

 

40代、丁亥様

 

佳代さん

 

鑑定をしていただいてありがとうございました。

真摯な対応、そしてやさしい言葉の数々にとても感動しました。

強張った心がすっと解れていきました。

 

何ができるかはまだ分かりませんが、やりたいことをやってみようという勇気がムクムク湧いてきてます。

世間の常識フィルターを外して、自分の感覚、感じたことをもっと大切にしていこうと思います。

 

勇気を出して依頼をして本当に良かったです。

このご縁に感謝!

ありがとうございました😊

 

佳代さんのブログ、大好きです!

これからも楽しみにしています^ ^

 

丁亥様、こちらこそありがとうございました ニコニコラブラブ

 

 

 

花束

 

 

 

ところで去年あたりから何件も

 

「 佳代さんは四柱推命・算命学を教えることはないのですか?あれば是非佳代さんに習いたいです。」

 

と言っていただくことがあり

 

 

嬉しいいいぃぃぃありがとおおおおおぉ チューピンクハート!!

 

 

と感激している次第です。

が、四柱推命も算命学も非常に奥深い学問でまだまだ勉強と実践・修行を積みたいと思っておりますので、今現在は学校を開いたりどこかで教えたりする予定はありません。

 

 

私は楽器に打ち込んでいた時、その分野では世界で通用するレベルで、何を聞かれても分かったし、どんな楽譜が来ても把握して自分のモノにできる自信と実力がありました。

要は「 どこからでもかかってこい 」という状態、その専門分野においては “ 何が来ても大丈夫 ” という実力と確信がありました。

 

私が四柱推命や算命学で目指しているのはまさにその境地・レベルです。

全てを穴なく自分のモノにして縦横無尽に自由自在に使いこなせる状態。

そこまで行くにはまだしばらく時間がかかるだろうな、と思っています。

2年やそこらでペラッと極めて教えられるようなものであれば、私はここまで熱中していないからです。

 

 

勉強中の私

 

 

というわけでそこまで続いていて教えることになれば・・またこちらのブログででもお知らせするかも知れません ウインクキラキラ

 

 

 

ウラッテさんのサイトでご紹介いただきました(クリックで飛びます)

 下矢印

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました