【 広告 】

学び、習得、知性の星 印星 について(追記)

 

キラキラ 鑑定新メニュー キラキラ

赤薔薇 LINEで作戦会議 ( FB のメッセンジャーも可 ) ( 説明記事は こちら
赤薔薇 リピーター様専用 LINEで作戦会議 ( 説明記事は こちら
 

 

 

そうだそうだ ひらめき電球

 

何故 印星 について書きたいと思っていたのか思い出しましたわ。

 

随分前ですが年末にこの記事を読んだのですよ。

 

 

カラテカ矢部太郎さんは、88歳の大家さんとこうやって家族になった  一人暮らしの気ままさが好きだった。でも今は「家に明かりがついているとほっとする」

 

 

 

 

いやいや、このお話がもう素敵で チューリップ赤

 

で、一体どんな人だろうな~?と思って命式を見たらなんと

 

 

 

印星のみ。

 

しかも 帝旺 帝旺 建禄 の 最身強

知性の帝旺ですね。

 

この人が体を張ったお笑い芸人??と思ってwikiを見たら

 

  • 『 決定!これが日本のベスト100全国一斉○○テスト 』では伊集院光らを抑え雑学王に輝いた
  • 自身初の全国区番組レギュラーとなった進ぬ!電波少年の企画「●●人(●●には国籍や人種が入る)を笑わしに行こう」で、11か月でスワヒリ語、モンゴル語、韓国語、コイサンマン語の4か国語を学習。後にテレビで中国語に生徒役で出演したので、5か国語を学習したことになる。
  • 自宅では漢字検定などの勉強をして過ごすことが多い。
  • 『クイズ!ヘキサゴンII』では初出演で1位を獲得した数少ない出演者でもある。

 

The 印星!って感じですね~ 爆笑

 

これだけ 印星の塊 のような人なので、5か国語どころか全世界の言語でもその気になれば余裕でマスターできますよ。

というよりそれくらいしないと頭脳を持て余して満足できないのではないかな。

 

ちな
みにこれは典型的な 八相局 という命式の形で、非常にスケールの大きなことを成し遂げられる、そういう能力のある命式ですがここでは割愛します。

 

 

おまけクローバー

 

あのレオナルド・ディカプリオ氏も殆ど印星の命式なんですよ。

 

 

 

この人はアイドルみたいな感じで出てきたけど、演技の天才だよね。

この人の演技と劇中の存在感、好きだなあ。

 

そして。

 

うん、この人は結婚しなさそう 笑

でも子供は持つことになるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >レイさん
    いつもお読み頂いてありがとうございます^^
    レオさんのファンなんですね、あまり詳しく書かずにすみません(;^_^A
    でもそんなにも喜んでいただいてこちらも書いた甲斐がありました☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!いつも楽しく読ませていただいてます。
    キャー‼︎‼︎佳代さん‼︎もぉー、ずーっと 待ってました!
    レオナルドディカプリオ!芸能人に全く興味がないのですが、ここ数年、中年になったレオの大ファンで、佳代さんいつかブログに載せてくれたらなぁー。と密かに思っていました!もぉー嬉しいわぁ!勝手に興奮!勝手にありがとう!お子さんの手が掛かる時期でとても、とても多忙だと思いますが、身体にはくれぐれも気をつけて下さいね!これからも楽しく拝読させていただきます!

タイトルとURLをコピーしました