【 広告 】

鑑定を1度だけ受ける人とリピートする人

 

【お知らせ】
鑑定を受けたいけれど国際間送金がよく分からなくて躓いていらっしゃる方おられますか?その場合 私が日本にいる間に限り鑑定料を私の日本の口座に日本円でお振込みいただくことが可能です。ただし鑑定は私がドイツに帰ってからの11月第2週以降になりますことご了承ください。(第1週は既に枠が埋まっておりますゆえ)
この形で鑑定ご予約をご希望の方は、その旨をメッセージで一言お知らせください。
お申込みはこちら

 

 

さて。

一時帰国のたびに書いている気がしますが

 

日本にいると息してるだけで幸せ!!

 

いや本当にね。これ海外生活長い日本人なら皆分かるはず。

今寝られずに何となく近くのコンビニまで行ったのですが、夜も夜とて浮浪者はおらず、怪しい人がいるので警察が常にうろうろしているということもなく、街はスッキリゴミなく綺麗で最高!!

 

何となく買ってしまったパン

 

本当にね、日本は国全体がパラダイスですわ。

いや、実際に住むとそうでもないんだよとか、日本のどこなのかでも全然変わってくるよというのは分かります。それはある。

でも!ですよ。

24時間コンビニが開いていて(今いる宿の近くには24時間開いているラーメン屋まである!)お店は整然と綺麗で、警察官が常時見回っていることもないのに変な奴が入ってきて荒らすこともなく、どこで何を食べてもハズレがなく大変美味で、しかも異常に高いということもなく、店員がイライラして客に八つ当たりする場面を見かけることもなく皆さん丁寧で、褒めるところしか思いつかない!!

 

なんて書いている最中にも在デュッセルドルフ日本総領事館からこんな注意メールが届きまして

 

こんな国に帰らなアカンわたし可哀想・・・(深夜の自己憐憫大会絶賛開催中)

 

人生は修行ですね。

いや、そうでもない人も大勢いるのは知っています。今回の人生はご褒美人生なんだ~♪という『主に助けてもらい楽しむことが課題の人生』みたいな人もたくさんいます。知ってる知ってる。

でも私の今回の人生はどーーーーーーーーー考えても全力ドブ掃除修行人生。

普通の人が2回3回の人生で分けてこなす課題をまとめて山積みにしました!短期決戦でガっと全部終わらせよ♪

という実に私らしいお品書き。絶対に私のチョイスだろ、これ。

 

こんな顔して書いています

(呆れて物も言えねーわ)

 

いやいや、人生あと少しなのだから緩まず怠けず頑張りましょう。

 

それはともかく、そんな修行人生のわたくし、算命学に大いに助けられて今現在まで生き延びております。

で、鑑定を1度だけ受ける人とリピートする人がいらっしゃいますよね。

私は1度の鑑定で人生に役立つことは必ずお伝えしています。

鑑定は一生もの。そして1回の鑑定で分かったことをひたすら日々の生活に落とし込んでいけば、それだけで必ず人生は大きく変わってきます。

なので1回受けてそれっきりの人は、きっとうまく算命学の解析内容を人生に取り込んで羽ばたいていらっしゃるに違いない!と私は考えています。

 

一方鑑定を何度もリピートして下さる方々。

このスタイルはこれはこれでとても有用です。

鑑定では必要最低限のことをお伝えするだけでもかなりの量になります。その時メモしたり分かったつもりでも、後で『あれなんだっけ・・・??』となることは多々あるはず。それを細かく丁寧にまたおさらいしたい、なおかつその時期と状況に合った算命学的アプローチのアップデートをその都度したい!というのもよく分かります。

これはこれでそういう使い方もあるよ、ということなのです。

 

どちらが良い・悪いではなく、どちらが自分に合っているかですね。

いずれにせよ算命学は人生のお供としては最高です。

せっかく縁あってこのサイトに辿り着いて下さった皆様には、是非ご自身に合った使い方をしていただけるといいなと思います。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

鎌倉の由比ヶ浜、綺麗だなあ。

右の船には女性の漁師さんが一人で乗ってらっしゃいましたよ!

日本の海もとてもいいですね。

 

こちらはフランス、ブルターニュの海

海はいい。とてもいい。

 

ちなみに由比ヶ浜で検索すると

 

 

人骨って出てくるのですが、何だろう?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました