【 広告 】

理想的な冬休みは・・・

 

冬は毎年家族でスキー旅行 スキー

 

というのが私の昔からの『 理想の冬の過ごし方 』であり キラキラ なんですよ。

豪雪地域の方には想像しにくいかも知れませんが、ワタクシ、スキーをしたのは高校の修学旅行1回だけで、特別なイベントにカテゴライズされます。

大人になったら毎年スキーをする予定だったのに現実にはっ えーん

 

で、今年の夏はプラハに行きましたが、その頃実は冬の予定としてスキー旅行を予約しようかな・・キョロキョロ?? とずっと迷っていました。

 

あとボタンを一押しすれば予約完了!ってところまで行って引き返す

 

を何度繰り返したでしょうw

結局2週間くらい迷いに迷ってやめたのですが

 

 

やめといてよかったー 合格 笑い泣き クラッカー

 

 

やはりこの時期、小さい子が複数いる家庭では風邪のリレーがいつ襲来するか分からない もぐもぐ

このクリスマスも、1週間前くらいから 長男 → 次男 と何故か4日置きくらいで回って来て、イブの夜は三男がゲロゲロで何度もトイレに駆け込む事態に。

これで飛行機なんて乗れないもんねぇ。

 

 

飛行機 というのもありますが 札束

 

 

旅行予約を迷っていた夏から今現在までに

 

ドイツのエアラインが2社も潰れたからね!

(片一方はもう一方の子会社らしい?)

 

そのエアラインは私達もよく利用していて

多分旅行を予約していたら代金がパァになっていたはず。

家族5人分の代金って結構な額ですからね~ハイシーズンだし。

いや~お金が無駄にならなくて良かったよかった アセアセ

 

 

まあそんなこんなで、私が苦手なクリスマス時期も本日で終わろうとしています。

 

ばんざ~い ヾ(o´∀o)ノ♪

 

って毎年のことながら、私は特に何も頑張ってないのですけどねw

それでも子供たちが楽しみにしていたクリスマスを全力で堪能し、ものすごく満足そうなので私も幸せです ニコニコラブラブ

 

 

 

雪の結晶 おまけ 雪

 

 

私が9月に一か月過ごした黒い森、今はこんな感じなんだって。

もちろん周りはスキー場だらけです。

行きたいな~ おねがい

 

こういうところは氷柱が凶器になるので、こういう標識(?)があちこちに貼ってあります。

 

屋根から落ちてくる雪と氷柱に注意!

 

 

怖い怖い ガーン

 

 

花束 多忙のため鑑定受付フォームを閉じています 花束

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました