【 広告 】

チェコの極右政党党首、Tomio Okamura氏を見てみる(2)

 

チェコの極右政治家、Tomio Okamura氏を見てみる(1)
『 孤児からプラハの右翼のスターへ 』 いやいや、右翼のスターって・・・ (´Д`) ってつっこむところですね、ココ  チェコの過激派極右政党(自由直接民主党=SPD)党首である Tomio Okamura と...

からの続き

 

途中まで読んで

 

混血児や移民として差別され虐められた辛い経験があるなら

その経験を社会に生かすべく今度は逆にそういう少数派を擁護するような人になるのでは?

 

と思いませんでしたか?

私はそう思ったのですが、そう思いつつ読み進めていくと最後の方で 

お兄さんの方は移民援助の立ち場で活動している とありますね。

同じ経験をしてもこうも極端に意識の向かい方が変わるとは。

180度真逆。

 

 

ではちょっと命式を見てみましょうか。

 

以前にも政治家の記事で

 

この命式はいかにも極右政治家になりそうな命式やわ~ とか

これは典型的な左翼の命式などは 

 

ない 

 

と書きました。

左翼か右翼かといったような話は

のうちの 環境 の部分に寄るので、そう言った細かい方向性が命式で一発で分かるというようなことはありません。

 

 

どうでしょう。

 

すっごい政治家に向いている命式 ですよ。

 

ポップコーン売りなんぞ合いません。

 

な ん で す が。

 

このポップコーン売りも実はやってて良かったんです。

このポップコーン売りがあってこその今の彼なんです。

 

この方は

 

父親と別れてチェコへ行き

母と別れて孤児院へ行き

その後無一文状態・裸一貫で日本へ行きあれやこれややってみて

結果またチェコに戻って

更にあれもこれもやっている。

 

あれもこれも手を出してみて、あっちこっち行ったり来たり。

一見フラフラしているだけのように見えて実は

持って生まれた星をものすごく活かすべき時に活かし、宿命を素晴らしく消化してる のですよ。

まさに 一度どん底に落ちて、そこから自力で這い上がって成功を掴むカリスマの命式 です。

ご本人は相当苦しい思いをされたはずですが、めちゃくちゃパワフルな人ですね。

 

人は自分の持って生まれた星をしかるべき時に活かし、何なら活かし切って宿命を稼働させると運気が稼働します。

道が開けます。

運気が上昇します。

 

この方は政治家に大変向いていると書きましたが、このあっちゃこっちゃの前段階をちゃんと実行しているからこそ今現在政治家として名が出てきているのです。

 

その意味で 星を活かして自分を生き、自力で運勢を稼働させているという意味ではお手本のような人 です。

 

四柱推命も算命学も、森羅万象を陰陽五行で解釈する学問なので

世間に蔓延る『 これはいい、これはダメ 』という価値観とは全く無関係に全てを解釈します。

 

この方の若い時期の不安定さ、あれもこれもやったけどイマイチで、定住場所も落ち着かない。

普通に考えれば『 一体何やってんの(呆』になりますが

そういった周りの基準に惑わされず自分の感覚に従って生きると、本来進むべき道は必ず開けてくるということです。

それの解答用紙ともいうべき人生の地図的なもの

いやもっと言うと人生のカンニングペーパー的なもの が四柱推命や算命学の命式なわけです。

 

流れ星

 

ただ、大雑把な道筋としてはまさにドンピシャで来ているけれど、果たして命からがら死にかけながら戦地である故郷を離れて逃げ込んできた人たちを

十把一絡げで即座に罪人扱いし、行く先もない人を追い出して追い詰めるというのはどうなのか?

結果は誰にも分かりません。

今は分かりませんが、ご本人の今後やご家族に良くも悪くも影響が出て初めて分かるのでしょうね。

実際に “ ご先祖が積んだ徳分をボーナスポイントのように持って生まれた命式 ” というものはありますのでね。

 

あと、後天運については殆ど見ていないのですが、2013年に政治活動を始めたということは天中殺中ということになるので、今後色々しんどいかも知れません。

 

この方は内面も外向きにも火と水の大激突があって、常に落ち着かないというか大きな葛藤がある人です。

だからこそそこから生まれるエネルギーは大きいので、そのエネルギーを “ 正義を振りかざした弱い者虐めによって自分の地位を上げる ” という方向よりも

平和的人道的に生かしていって頂きたいなと思いますウインク

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました