【 広告 】

ストッパーなく勢いづいて止まらない&天中殺(2)

ハリウッドにおけるセクハラの帝旺に関する前回の記事 の続き

 

 

これ・・・ものすごいパワーの人ですよ。

 

勢いづいて止まらない。

 

だって命式見ると

ほぼひたすらエネルギーを得るばかりの構成

かろうじて一点のみ 一応 エネルギーを漏らす箇所がありますが

それもほぼ同類=仲間として命式内で変身して

 

命式自体が

自分をパワーアップさせる要素

自分と同類(仲間)しかない

 

頭も非常に良い人です。

ですのでこのエネルギーを実生活で大いに役立てて、早くから兄弟と一緒に芸能界で実力をつけ地位を上げてきたというのはよく分かります。

そりゃそうでしょう。

持てる力を仕事に全力投球したのでしょうね。

これについては『 命式の良い使い方 』

 

ただ・・・キョロキョロ

 

この人 命式中にストッパーがありません。

自分はこれでいいのだろうか?と一旦立ち止まって自己反省し、自分を律する星がないの。

 

こういう命式の人は勢いづいて現実生活でどんどん目に見える結果が大きくなっていくほど、謙虚さが必要になってきます。

こんなの別に四柱推命や算命学を知らなくても当然のことですよね。

 

頭の良さやエネルギーの強さと、品格・良心とは全く別次元の話で、前者があれば後者も自動的にくっついてくるというものではありません。

 

この人は更に、目的達成のためには周りと争うことも厭わない、というより『 喧嘩上等!』みたいな性格 の人です。

少なくとも命式を見る限り。

 

ですので

 

90年代にサンダンス映画祭において、オーストラリア映画『シャイン』の買い付けの席上、ライバル会社の重役の首を絞め脅迫した事で有名。かなり傲慢な性格をしており、こう云った業界で有名な「ハーヴェイ・ストーリー」と云われる逸話は枚挙にいとまがない。

300以上の作品がアカデミー賞でノミネートされ、実力もあるワインスタイン氏だが、脅しや脅迫を駆使した交渉スタイルでビジネスを成功させていたことでも知られている。

 

こういう話も『 そうでしょうとも ゲローという感じです。

 

こんな風にどこまでも

『 この世はわが物、したい放題してもいい グラサン

とばかりに傲慢さが果てしなく大きくなっていくと・・

 

 

そう。

 

この間の記事 にも書いたように

積み上げてきたものは一気に明るみに出るのが天中殺。

 

 

この人は・・・

 

( ´∀)σσ 長いのでまた明日に続くよ~

 

 

花束 鑑定のご依頼は こちらから 花束

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました