【 広告 】

無課金おじさん

 

今朝がた5時くらいに一度目が覚めて二度寝したのですが、その時に

WWⅢ(第三次世界大戦)が始まる

という夢を見ました。

若い女性が空港のチェックインロビーのような広い場所で電光掲示板みたいなものを見ながら『WWⅢが始まった』と言っているのです。ワンテンポ置いて理解したので日本語でもドイツ語でもなかった気がする。

やだなあ。これ予知夢じゃないといいけれど。

 


 

 

さて。

オリンピックで大人気の無課金おじさん。

「無課金おじさん」は身長180センチの独身!射撃トルコ代表51歳銀メダリスト「驚きました」トルコメディアに世界的な“バズり”語る|FNNプライムオンライン
8月1日、突如日本のSNSのトレンドワード上位に浮上した「無課金おじさん」。パリオリンピック・エアピストルのトルコ代表で銀メダリストの51歳の“おじさん”があまりにクールでカッコいいとして大いにバズったのだが、「無課金おじさん」のバズりよう...

1973年生まれのディケッチ選手は憲兵隊として勤務しながら2001年からスポーツ射撃を始めた。

~中略~

ちなみに趣味はダンスで「独身」と記載されている。

 

独身までばらされてる(笑)

でもさもありなんという命式ですよ。

 

 

変わってるよね~!

  • 殺印相生格日支破格
  • 八相局の準官局
  • 後天運によっては四正
  • 天馳星×2

って相~当~変わった人だと思いますよ。

 

こういうのささっと絵にできる人尊敬する 

画像はこちらから

 

どういう生き方が向くかというと、自衛隊みたいな軍隊に入ると良い人。なのでトルコで憲兵隊所属というのは天職だったでしょう。実際こういう感じの命式でこういう感じの組織の方が鑑定に結構いらっしゃいます。

 

彼は義理人情を重んじ組織存続と繁栄に命を尽くす性質。

攻撃本能が強い「 〇〇の因縁 」ゆえに人生に安住を見出せなかったり、いつも慌ただしくゆっくり休めないような生き方をする人。

男性は国家・組織・集団に人生を捧げるような生き方をし、生真面目・正直に人生を駆け抜ける。

常に忙しく動き回ってはいるけれど、自分がやる気満々でというよりは組織の命令で必要ならやりますよ、くらいの感じ。ここぞという瞬間にはエネルギーも集中力もものすごいものを見せますが、わりとすぐにバテて休み休みやらないと続けられない。でもその瞬間の見え方が大器!という感じなのでボスキャラに見えたり大人物と思われたりしますね。実際国際派でスケール大きい人なのですけれどね。

 

そして今現在この方、後天運がスーパー激動期。あれもこれも大きいのが重なって、人生の中でもかなり要注意な乱気流通過中。

こういう時はどうすれば?というのはつい最近書きましたね

 

激しい運気周りの時はどうするの?
高波が来た時は 天竺の仏の石の鉢 を取って来ないと沈みますよ とか 嵐が来たら 蓬莱の玉の枝 を海に投げ込むのですよ とか 鳴門の渦潮には 火鼠の皮衣 を被って渡らないと命が・・ とか

 

今まで続けてきたルーティンは淡々とこなせばいい。ただここで思い切って新しいことはしない。

 

この方も24年続けてきたことの延長上として同じことをしているだけ。舞台がオリンピックという場に移動しただけ。

 

激動期というのはあれもこれもひっくり返りますが

ひっくり返る=悪い不吉なこと

ではありません。ここめっちゃ大事。

この方はこれから自分の立ち位置(家系においても社会においても)と社会での環境がガラッと変わる。今までとは異なりひっくり返るということですね。

 

こういう運気の波が荒い時にそれまでの生き方の結果、合否判定のようなものが出ますよと先日の記事で書きましたが、この方は24年コツコツ地味~に積み重ねてこられたのでしょう。

人間が大きな力や結果を出そうと思うと、長い小さな何某かの積み重ねをするのが正当法です。というかそれ以外にない。

その結果が運気の大乱気流とともに明るみに出てきたという感じ。

 

それって一見面倒臭そうですが、年とってくると10年ひと昔というように時間なんてあっという間に経ちます。5年10年なんてすぐよ、すぐ。ってことは毎日コツコツの積み重ねもあっという間、5年10年の経験もすぐよ♪と感じられる特典がありますよね。

子どもの頃は5年続けろといわれると「今まで生きてきた分の長さ丸々努力するのか・・」みたいな絶望的な気分になりましたけどね(笑)

 

一つの命式に関して書き始めるといくらでも書けてしまうのでこの辺で筆を置くことにいたしましょう。

ただこの方これから10年弱かなり運気が落ち着かないので、重々注意して過ごしていただきたいものです。

銀メダルおめでとうごさいます!

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

無課金おじさん、カプチーノにまで現れてて笑う

 

コメント

  1. 佳代様 こんにちは。日本では大変人気です(笑)
    ご本人様は日本のXをご覧いただいているようで、笑顔で感想などを話す動画を見ました。
    参考までに。

    x.com


    飼い猫がとてもなついて、9歳のお嬢さんがいるとか。
    でも・・・めいろまさんの「トルコは戦争が現実の国だから」というのも一理ありで。

    • ありがとうございます。
      ご本人、あまり人前でお話するの得意じゃないんだろうな~と思って見ていました(笑)
      そして猫派と見せかけて実は犬飼ってて前の奥さんに「犬返してくれ~」とこれを機に呼び掛けてるとか。

タイトルとURLをコピーしました